『ネット News 』

ニュース、芸能、エンタメ、スポーツ など最新情報や話題のニュースをお届けするまとめブログです\('ω')/

    ニュース、芸能、エンタメ、スポーツ など最新情報や話題のニュースをお届けするまとめブログです\('ω')/

    カテゴリ:芸能 > ジャニーズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 chikiyasuibuki1104.com)



    1 ユー&名無しネ

    king&prince 岩橋玄樹 アンチスレ 5

    的外れな擁護お断り
    *連投禁止


    【【再度休業】キンプリ 岩橋玄樹 アンチスレ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    キンプリ平野紫輝「しゃべくり007」出演後にジャニー社長から言われたこととは?King&Prince出演2時間SPが話題 - COCONUTS
    日本テレビ系列で21:00から放送された「しゃべくり007!春の豪華2時間SP」にデビューからわずか10ヶ月で国民的な人気を誇っている「King&Prince」がゲストとして出演 ...
    (出典:COCONUTS)



    (出典 jumjumjumpei.com)



    1 最低人類0号

    本スレやSNSなどでは語りにくいけど吐き出したい
    そんな人のためのスレです

    ・愚痴への批判、スレ住人批判は禁止です
    ・共感できないレスは批判や叩かずスルーしましょう
    ・アンチはアンチスレへ

    ※ 住み分けはしっかり守りましょう ※


    前スレ
    【キンプリ】KING OF PRISM 愚痴スレ3
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1539957803/


    【キンプリ KING OF PRISM 愚痴スレ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    錦戸亮の関ジャニ∞脱退報道 意志は固くジャニーズも説得諦める? - livedoor
    関ジャニ∞を脱退する意向だと報じられた錦戸亮を、ゲンダイが伝えた。「意志は固い。ジャニーズ幹部の説得にも一切、耳を貸さない」と事情通。「余りにかたくなな態度に ...
    (出典:livedoor)



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    1 砂漠のマスカレード ★

    3月7日発売の「週刊文春」が、関ジャニ∞・錦戸亮がグループを脱退する意向を固めていると報じた。
    そんななか、同日のジャニーズ公式サイト「Johnny’s web」では、グループの連載日記が更新されたのだが、その内容に一部ファンから不満の声があがっているという。

    「文春が錦戸の脱退を大きく報じたことで、メンバーの公式日記にて詳細が語られるのではないかと、ファンから注目を集めていました。
    しかし、錦戸が更新した内容は、現在出演中の月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の撮影に関する情報だけ。
    また確執が噂される村上信五も通常通りの内容だったため、『日記、何も触れてない!逆に不安なんだけど』『ハッキリと否定してほしかった』
    『報道の真偽はいつわかるの!?』と、ファンからは心配や不満の声が殺到することとなりました」(芸能記者)

    また文春によると、メンバーの渋谷すばるが脱退した際、錦戸は「1人でも抜けるなら関ジャニ∞の活動も控えるべきだ」と解散を提案したことで、横山裕や村上信五と対立。
    一部メンバーは錦戸に関して『もうアイツとはやってられへん』と言い放ったという。

    そんななか、「実話ナックルズ」の運営するニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、関ジャニ∞の舞台裏の様子を報じている。

    「今回、ナックルズが、過去に関ジャニのスタイリストを務めたという関係者を取材しています。
    それによると昨年の時点で、錦戸は衣装選びの時もメンバーと交流せず、輪を避けるようにしていたそう。
    特に村上とは、かなり微妙な空気だったらしく、現場のマネージャーも把握しているほど、2人の仲は深刻だったようです」(前出・芸能記者)

    2人の関係が修復されない限り、錦戸が脱退する流れは止められないかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1726940/
    2019.03.11 15:20 アサジョ


    【脱退の原因?関ジャニ∞・錦戸亮と村上信五の“深刻不仲”に関係者ドン引き】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 taishu.jp)



    1 Egg ★

    3月7日発売の週刊文春が報じた関ジャニ∞錦戸亮(34)の脱退&ジャニーズ事務所の退所情報。嵐の活動休止に続く衝撃的なニュースに芸能界にも衝撃が走っている。

    「関ジャニ∞が出演するテレビ番組の中には“Xデー”に向けて、すでにキャスティングに動き始めたところもあるとか。錦戸だけの脱退になるのか、それともグループ自体が活動休止や解散になるのか。
    それによって番組の対応も変わるでしょうから、関係者は彼らの動きを注視しているところでしょうね」(テレビ局関係者)

    昨年は同じ関ジャニ∞の渋谷すばるが事務所を退所。2月28日にはサイトを開設し、独立後初となる公式発表を行った。

    「渋谷はグループ所属時から、アイドル的な活動よりも音楽志向が強かった。脱退会見でも、音楽を追求するために海外を拠点にすることを明かしています。
    精力的に活動しているKAT―TUNの元メンバー、赤西仁の存在も大きかったんじゃないですかね」(スポーツ紙デスク)

    赤西は2014年にジャニーズを退所。現在は大手事務所に所属せず活動しているが、ユニバーサルミュージックと業務提携して音楽活動を行っている。

    「かつてはジャニーズを辞めると、テレビはもちろん、音楽活動に支障を来すことがたくさんありました。元光GENJIの諸星和己は独立後に自身が設立したインディーズレーベルでCDをほそぼそと出しています。
    ところが最近は、赤西だけでなく元KAT―TUNの田口淳之介やSMAPを辞めた『新しい地図』の3人も、メジャー契約しています。つまり、事務所を辞めてもミュージシャンとして活躍できることが証明されたわけです。
    “CD不況”も影響していると思いますが……」(音楽業界関係者)

    ■活躍の場がテレビ主体だと…

    これまで、ジャニーズを辞めて最も成功したのは本木雅弘といわれてきた。アイドル路線を完全に脱却し、俳優活動一本に絞ったことが成功の理由といわれた。

    「バーターやCMがあまり絡まない映画や舞台はジャニーズを辞めた人も活躍しやすい傾向があります。本木がブレークしたきっかけも、寺での修行をコミカルに描いた映画『ファンシイダンス』でした。
    元男闘呼組の高橋和也も、名バイプレーヤーとして存在感を増しています。ただ、テレビにはいまだに“ジャニーズタブー”が残っています。

    週刊文春の記事の中で村上信五が関ジャニ∞の活動休止に強く反対したとありましたが、彼は番組MCなどテレビ色が強いため、ジャニーズを離れると厳しくなることが分かっているのでしょう。
    中居正広の“残留”が濃厚といわれているのも、やはり活躍の場がテレビ主体だからでしょうね」(芸能ジャーナリスト・浅見麟氏)

    放送中の「トレース~科捜研の男~」(フジテレビ系)でも主演の錦戸は俳優一本で十分食べていける。そこが、中居や村上との大きな違いだろう。

    3/10(日) 9:26配信 ゲンダイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190310-00000004-nkgendai-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【<関ジャニ脱退報道の「錦戸亮」>嵐の活動休止に続く衝撃的なニュースに芸能界にも衝撃!残留濃厚な中居正広との“明と暗”】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    錦戸亮が事務所を退所に向け話し合いか 関ジャニ∞から脱退する意向 (2019年3月6日掲載) - livedoor
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退する意向を固めていると週刊文春が報じた。事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明している、と錦戸の知人。また退所に向けた ...
    (出典:livedoor)



    (出典 chicks-talk.com)



    1 ストラト ★

    ジャニーズ事務所所属の錦戸亮(34)が、関ジャニ∞から脱退する意向を固めていることが、「週刊文春」の取材でわかった。

    「かねてから事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、夏頃までに結論を出す予定です」(錦戸の知人)

    関ジャニから錦戸が抜けることになれば、2005年の未成年飲酒問題で脱退した内博貴(32)、昨年末の渋谷すばる(37)につづく3人目の脱退となる。

    今年1月末に活動休止を発表した嵐に代わり、関ジャニはジャニーズ事務所の屋台骨を支えていく存在と見られていた。
    関ジャニのメインボーカルであり、現在放映中の月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」(フジテレビ系)で主役を務めるなど、グループきっての人気を誇る錦戸の脱退は大きな波紋を呼びそうだ。

    ジャニーズ事務所に対し錦戸の脱退について尋ねたが、期日までに回答はなかった。

    3月7日(木)発売の「週刊文春」では、関ジャニの存続をめぐる横山裕、村上信五ら他メンバーとの確執、ジャニーズ事務所との契約問題、ジャニーズでタレントの退所が相次ぐようになった背景などを詳報している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190306-00010954-bunshun-ent

    錦戸亮

    (出典 bunshun.jp)


    (出典 bunshun.jp)


    ★1=2019/03/06(水) 16:05:49.73
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1551855949/


    【ジャニーズ 錦戸亮が「関ジャニ∞」を脱退へ★2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 geitopi.com)



    1 ユー&名無しネ

    キンプリ岩橋玄樹アンチスレ4

    的外れな擁護お断り
    *連投禁止


    【メンヘラ キンプリ岩橋玄樹アンチスレ【脱退】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 ic4-a.wowma.net)



    1 かばほ~るφ ★

    渋谷すばる「サイト開設」で全世界のTwitterトレンド入り 「生存報告をお伝えしたいと思い」「愛してます」
    2019/2/28 14:40

    「渋谷すばるです。」――元関ジャニ∞のメンバーで、2018年いっぱいで
    ジャニーズ事務所を退所した、渋谷すばるさん(37)を名乗るウェブサイト
    「shibutanisubaru.com」の存在が確認され、ファンが騒然となっている。

    サイトは、2019年2月28日の昼ごろからツイッターなどのSNS上で話題に。

    ■海外を旅する様子が動画で公開

    シンプルな構成で、本人からのものとされるメッセージとともに、
    渋谷さんとみられる人物が映った動画が公開されている。
    動画は、海外を旅する様子がギターの伴奏とともに収録されたもの。
    時に白い歯を見せて笑いながら、異国の街角を歩く姿が映し出されている。

    掲載されたメッセージは、「ご無沙汰しております」から始まり、
    「出来るだけ早くご挨拶と、生存確認をお伝えしたいと思い」サイトを開設したと説明、
    「愛してます」の一文で締めくくられている。

    本人だとすれば、退所後、動静が伝えられてこなかった渋谷さんの久しぶりとなる情報発信となる。
    それだけにファンは騒然、
    「聞きたかった......待ってた.........すばる.........変わってない......すばる......」
    「生きてて良かった」
    「楽しそうに旅してる...良かった」
    「愛してます。がなんとも渋谷すばるだなぁ...」
    などといったツイートが殺到している。

    ツイッターでは13時すぎから、「すばるくん」「渋谷すばる」といったフレーズが、
    多くつぶやかれた言葉を集計する日本版のトレンドで上位にランクイン。
    さらに全世界のトレンドにも、14時20分現在「すばるくん」が5番手に、「渋谷すばる」が8番手にそれぞれ入っている。

    なお、「shibutanisubaru.com」のドメインは2018年11月に取得されたことが、whois検索から確認できる。

    J-CASTニュース
    https://www.j-cast.com/2019/02/28351485.html
    動画の一場面。笑顔を見せる渋谷さん

    (出典 www.j-cast.com)


    (出典 www.j-cast.com)


    【元関ジャニ∞・渋谷すばる「サイト開設」で全世界のTwitterトレンド入り 「生存報告をお伝えしたいと思い」「愛してます」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 hanaseed.net)



    1 湛然 ★

    2019.02.23 23:53
    松本潤、同級生・中村七之助に学生時代の“キング”ぶり明かされる 

    23日放送の日本テレビ系バラエティー番組「嵐にしやがれ」(毎週土曜よる9時~)にて、嵐・松本潤の高校の同級生である歌舞伎俳優・中村七之助が、高校時代の松本の素顔を明かした。

    ◆松本潤&中村七之助、同級生トーク

    松本の芸能界の友だちをゲストに迎え、カッコイイ男の遊びを満喫する「MJ倶楽部」の企画に出演した七之助。その関係性は。
    高校の同級生で「毎日学校一緒に行ってた。ある女子からは『付き合ってる』って言われた」というほど仲が良かったという。

    そんな七之助は、高校時代の松本について「裏でキングって呼ばれてた?」と問われると、
    「恐れ慄かれてはいた」と笑い、「気さくなタイプではないでしょ?どういう人間かっていうのを見るじゃない?だからそこに入れば優しいやつなんですけど、入らないやつには鬼のよう」と分析。松本を爆笑させた。

    さらに、松本が「テスト期間中は仕事終わって波野家(中村宅)へ行き、一夜漬けで勉強して行くとか」と話すと、七之助は「これもね、キングがスゴいんだよ」とニヤリ。
    「キングの力をもって、一般クラスの頭のいい人を呼ぶの、1人。そいつに教えてもらうの」とさらなる松本のキングぶりを明かした。

    ◆デビュー聞かされるも「売れないなって思ってた」

    また、七之助が松本のデビュー当時を振り返る場面も。
    七之助は「忘れもしない、階段のところで『俺、嵐になるんだよ』って言われたの。『よかったじゃん』って心の中では絶対売れないなって思ってた。だって嵐だよ?」と松本からデビューを伝えられた時のことを回顧。
    「歌番組観てたらあの衣装でしょ?終わったなって」と嵐がデビュー当時着用していたスケルトン衣装にふれ、「月曜日に学校行ったらめっちゃキレてるの。
    『モーニング娘。に笑われた』って」と松本が不満を漏らしていたことを明かし、2人で笑い合っていた。(modelpress編集部)


    https://mdpr.jp/news/detail/1823723


    【松本潤、同級生・中村七之助に高校時代の“キング”ぶり明かされる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    キンプリ岩橋玄樹が芸能活動一部再開へ「心身ともに快方に向かっています」 - 東スポWeb
    ジャニーズ事務所は17日、パニック障害の治療で休養している「King&Prince」の岩橋玄樹(22)が、同グループの3枚目のシングル「君を待ってる」(3月20日発売)で芸能 ...
    (出典:東スポWeb)



    (出典 %E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA.net)



    1 Egg ★

    パニック障害の治療に専念していた6人組「King&Prince」の岩橋玄樹(22)が、3月20日発売の新曲「君を待ってる」から活動を再開することが17日、所属のジャニーズ事務所から発表された。岩橋のコメント全文は以下の通り。

     休養期間中は、ファンの皆さまや関係者の皆さまにご迷惑とご心配をおかけしているにもかかわらず、たくさんの温かいメッセージをいただきましてありがとうございます。

     皆さまからのご声援を力に、現在、治療や課題に取り組んでおり、心身ともに快方に向かっています。

     改めて、3rdシングル「君を待ってる」より、一部活動を再開することになりました。まずは、今回、活動を再開することができたのは、待っていてくださるファンの皆さまや関係者の皆さまのおかげと心から感謝しています。

     すべてを元通りのペースに戻すにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、徐々に現場に戻っていく中で、改めて仕事ができる喜びを感じています。今は焦るときではないと一日一日を大切に過ごしていますので、完全に活動を再開するまでお待ちいただけると幸いです。

     また、今回の休養と一部活動再開において、メンバーの理解を欠*ことはできません。僕がいつでも戻れるように、いつもその場に僕がいるつもりで活動してくれている5人には感謝の気持ちでいっぱいです。5人でKing&Princeを守り続けているメンバーの思いに応えるためにも、僕は必ずパニック障害を克服してもどってきます。

     ファンの皆さま、いつも変わらぬご声援をいただき、ありがとうございます。これからもKing&Princeをよろしくお願いします。

     2019年2月17日

     King&Prince

     岩橋玄樹

    2/17(日) 17:32配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190217-00000132-sph-ent


    【<活動一部再開のキンプリ 岩橋玄樹>「必ずパニック障害を克服してもどってきます」…コメント全文】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    キスマイ北山、関ジャニ大倉への思い - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound
    2月15日放送の『A-Studio』(TBS系)に、Kis-My-Ft2の北山宏光が出演した。 北山は堀越高等学校出身で、在学中にジャニーズ事務所に入所。同級生にはすでに ...
    (出典:Real Sound)



    (出典 nobinobi-kodomo.com)



    1 砂漠のマスカレード ★

    Kis-My-Ft2の北山宏光(33)が、関ジャニ∞の大倉忠義(33)からのクレームに反論。その言動がSNS上で批判を受けたことが、ファンの間で物議を醸したようだ。

    この発言が出たのは、2月3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でのこと。
    今回の放送は、“私あの人を妬み嫉みましたSP”と題して、ゲストたちが妬んだ相手を実名で告白するという内容。
    大倉忠義は北山宏光を「先輩に気に入られる能力が高すぎる」と妬んでいると告白した。

    大倉が北山に出会ったのは、2006年に出演した滝沢秀明(36)主演の舞台の稽古場だった。
    大阪から1人で上京したため、食事は弁当を買って1人で食べているという大倉に対し、北山は「寂しいじゃん!」
    となれなれしく抱きついてきて、これからは毎日一緒に食事しようと誘ってきたという。

    また、北山はジャニーズの先輩たちにも積極的に絡んでいて、滝沢に対して「この間、連れていってもらったごはん、超うまかったです! また連れていってくださいね!」
    と話しかけるなど、大倉が北山を妬むようになったエピソードが紹介された。

    さらに大倉が、北山は自分に対してだけ生意気で、「おまえさぁ」と話しかけてきたり、
    しゃべっていて聞き取れないとき「あ?」と聞き直してくるため毎回ムカついていると訴えると、北山がVTRで反論することになった。

    自らを「超社交的」という北山は「大倉が(先輩に)行かなさすぎなんですよ。話しかけるタイミングめちゃめちゃあるのに行かない」と批判。
    続けて、ちゃっかりと自分が主演する映画の宣伝を入れ込むと、大倉に向かって「大倉! こうやってグイグイ告知行くんだよ! グイグイ行けよ!」と、上から目線のアドバイスを送った。

    これに大倉が「なんやコイツ!」「告知いらないでしょ!」と、苦笑いしながらダメ出しすると、視聴者からもツイッター上で「礼儀がなっていない」などと、北山への批判の声が。
    これに対し、北山のファンからは「北山くん叩かれてるの? 北山くんと大倉くんは大親友です。だからこそ、ここまで笑顔でお互い言い合えます」などと反論が相次いだ。

    また、「ファンからしてみたら2人のおノロケを聞いた感じだけど、知らない人が見たらみっくん(北山のニックネーム)のこと誤解しちゃうんじゃないかと心配です」と、
    北山について間違ったイメージを持たれることを心配する声も少なくなかった
    ファンにとってはおなじみのやりとりも、視聴者にはうまく伝わっていなかったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1686473/?page=2
    2019.02.10 08:10 日刊大衆


    【関ジャニ大倉忠義「キスマイ北山宏光との不仲ネタ」で視聴者が勘違い】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    生田斗真、憧れの先輩はSMAP「5人そろうと震える思い」 - デイリースポーツ
    俳優の生田斗真が8日、NHK「あさイチ」に出演。憧れの先輩の存在を聞かれるとSMAPの名前を挙げ「5人そろった姿を目の前にするといつも震えるぐらいの思いをした」 ...
    (出典:デイリースポーツ)



    (出典 desafio.style)



    1 名無しさん@お腹いっぱい。

    前スレ
    生田斗真の噂
    http://hope.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1440925477/?v=pc


    【生田斗真の噂】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    櫻井翔 1年前に語っていた「グループを存続させる難しさ」 - BLOGOS
    1月27日、嵐が2020年をもって活動を休止すると発表された。リーダーの大野智(38)は《2017年6月中旬ごろに僕はメンバー4人に集まってもらい、自分の気持ち、思いを話 ...
    (出典:BLOGOS)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 ひろし ★

    1/28(月) 23:30配信

     2020年いっぱいでグループとしての活動休止を発表した嵐の櫻井翔が28日、月曜キャスターを務める日本テレビ系『news zero』に生出演。メインキャスターの有働由美子から「ズバリ、嵐の復活はありますか?」単刀直入に尋ねられると、「あります、あります」と断言した。

     番組では冒頭から櫻井が有働の質問に答える形で、活動休止発表に至った経緯や、前日の会見の裏側、リーダーの大野智への思いなど、胸の内をじっくり語った。

     番組開始から約30分が経ち、有働アナがためらいながらも「嵐の復活」について聞くと、櫻井は「もちろん、もちろん」と回答。「いつかまた5人でそろってパフォーマンスというのを頭の片隅に置きながら、2020年12月31日以降はそれぞれが活動していくことになると思います」と語った。

     それを聞いた有働アナは「いまホッとされたファンの方もたくさんいらっしゃると思います」と安堵の表情を浮かべた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000368-oric-ent


    【嵐 櫻井翔、嵐の復活は「あります」と断言】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    嵐・大野が2020年紅白司会? 「最後は5人でやって欲しい」論も - J-CASTニュース
    2020年いっぱいで活動を休止すると発表した嵐のリーダー・大野智さんに、NHK紅白歌合戦の司会への期待が高まっている。大野さんは嵐としての活動だけでなく、自身の ...
    (出典:J-CASTニュース)



    (出典 i.daily.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★

    2019.01.27 Another Writer
    http://buzz-plus.com/article/2019/01/27/johnnys-arashi-kohaku-uta-gassen/

    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    ジャニーズ事務所のカリスマ的アイドルグループ「嵐」が2020年12月31日(木曜日)を最後に芸能活動を休止することが発表され、ファンの多くが涙を流すほど悲しみ、そして今後の行く末を不安視している。

    ・5人が活動中止に対するコメントを発表
    嵐は2019年1月27日にファンクラブサイトにて活動中止を伝える動画を公開。そのなかで大野智(38歳)、櫻井翔(37歳)、相葉雅紀(36歳)、二宮和也(35歳)、松本潤(35歳)の5人が活動中止に対するコメントを発表し、多くのファンがショックを受けた。

    ・元SMAPの新しい地図チームに合流する説
    動画のなかで嵐のリーダーである大野智が活動休止の理由を話した。そのなかで大野智は「何事にも縛られず自由な生活をしたい」と話し、活動休止理由を語ったが、実は「元SMAPの新しい地図チームに合流する説」も原因なのではないかと言われている。

    arashi-katsudou-chushi2

    ・最後の仕事は2020年の紅白になるはず
    そんな悲報によって悲しみが広がっている嵐だが、嵐の最後の仕事がNHKの「紅白歌合戦2020」になるとの情報が入ってきた。芸能関係者によると「週刊誌等で何らかのネガティブな情報が報じられない限り嵐の最後の仕事は2020年12月31日に放送される紅白になるはずです。SMAPが解散したときとは違い、盛大な最後になると思いますよ」とのこと。

    ・SMAP解散時は紅白出演なし
    確かに嵐は紅白歌合戦の常連であり、2020年12月31日まで活動を続けるというのであれば紅白歌合戦に出演しないほうが不自然である。SMAP解散時はネガティヴな報道がされ、さらにメンバー同士の不仲説も事実として知られていた事から、紅白歌合戦でフィナーレを迎えることはなかった。はたして実際はどうなるのか、2020年の紅白歌合戦に大きな注目が集まっている。

    ちなみに大野智はファン向けに動画を公開し、ファンに心から謝罪して「本当に申し訳ありません」とコメントしている。


    【【嵐活動休止】最後の仕事は「NHK紅白歌合戦」 SMAPより盛大な最後に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 iro-iro.shiro-eiyoushi.com)



    1 豆次郎 ★

    1/27(日) 22:49配信
    嵐・櫻井、活動休止までの2年は「誠意」の期間 行動、発言を見てとお願い

     2020年12月31日限りでの活動休止を発表した人気グループ・嵐が27日、都内で会見を開いた。なぜ、2019年1月27日というこの日に発表したかについて、櫻井翔が「誠意」という言葉を用いて説明した。

     突然の発表で、無責任ではないのか、という厳しい質問も飛んだ。櫻井は毅然と、「われわれからの誠意は2年近くの時間をかけて感謝の思いを伝えていく期間を設定した。これがわれわれの誠意です。なのでそれが届くようにこれからもたくさんの言葉をお伝えし、たくさんのパフォーマンスを見てもらい、その姿勢と行動を持って、はたして無責任か判断していただけたらと思っています」と回答した。

     また、約2年間という時間をかけて、「時間をかけてたくさんの方に感謝の気持ちを伝えていきたい。テレビ局、スポンサー、お世話になってるスタッフの方は数え切れないほどたくさんいるので、ご説明をし、納得いただけるように説明していきたい、行動していきたいという時間です」とも表現した。

     また、20周年コンサートツアーの追加日程発表なども控えており、「決断を知っていただいた上でコンサートの申し込みを受け付けたいというところです」(櫻井)と語った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00000126-dal-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ★1がたった時間:2019/01/27(日) 22:39:40.31
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1548624146/


    【【嵐会見】記者「無責任だという声もあるが?」嵐「(ムカッ)2年かけて感謝を伝えていくのでその姿を見て無責任か判断して」★4】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    KAT‐TUN・上田「職質が止まらない」 まさかのエピソードにファン衝撃 - しらべぇ
    KAT-TUNの上田竜也が、24日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演。「職務質問に頻繁にあう」と明かし、ファンから納得の声があがるなど、 ...
    (出典:しらべぇ)



    (出典 image.jimcdn.com)



    1 湛然 ★

    2019.01.24 19:32
    KAT-TUN上田竜也「最近職質が止まらない」 告白に嵐も驚き

    KAT-TUNの上田竜也が24日放送のフジテレビ系「VS嵐」(毎週木曜よる7時)にプラスワンゲストとして出演。最近の悩みを明かした。

    ◆上田竜也の悩み「最近職質が止まらない」

    最近の悩みを尋ねられた上田は「最近職質(職務質問)が止まらないんすよね」と告白。

    松本潤から「KAT-TUNだろ?」とツッコミが入ったが「友達と飯食って帰ったりすると、警察の方が俺を見つけて一直線に走ってきて」と詳細に説明。「だいたい3、4人に囲まれる」そうで、「君なにか危ないもの持ってない?」と質問されるという。

    スタジオから驚きの声が上がる中、「もう慣れましたね」とサバサバと語る上田。

    上田が“兄貴”と慕う櫻井翔は「もしお巡りさんなら気持ちわからなくはないよ」と、上田のワイルドな風貌や歩き方など思い当たる節があると言わんばかりにコメント。そこで、2人で並んで歩いている場面を実演することに。

    上田はやや猫背で櫻井の隣を早足で歩き、警察官に扮した三四郎の小宮浩信からすかさず“職質”を受けていた。

    ◆上田竜也、“兄貴”リスペクトも止まらない

    また、1月25日は櫻井の37歳の誕生日。上田は花束を持って登場し「兄貴おめでとうございます」と祝福を込めてプレゼント。

    「対戦相手の方が兄貴をイジったりしたら全力で守りたいと思います」と意気込んでいた。(modelpress編集部)


    https://mdpr.jp/news/detail/1817815


    【KAT-TUN上田竜也「最近職質が止まらない」 告白に嵐も驚き】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    櫻井翔、後輩への“恒例のお年玉”でコストカットに着手していた! | - アサジョ
    今年は嵐がデビュー20周年で、関ジャニ∞が15周年のメモリアルイヤーだ。偶然にも、ジャニーズ事務所のトップを走る2強。そんな両グループは新春恒例のお年玉事情で、 ...
    (出典:アサジョ)



    (出典 funnystory.info)



    1 名無し草

    ※櫻井ヲタは書き込み禁止
    ※他ヲタ禁止禁止
    ※他メン他ヲタ叩き禁止
    *櫻井翔ヲタの悪行を語るスレpart303
    http://itest.5ch.net/rosie/test/read.cgi/nanmin/1502751916


    【基地外 嵐櫻井翔ヲタの悪行を語る】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    佐野瑞樹がジャニーズ事務所を退所 ジャニーズ「佐野をこれからも温かく見守って」 - ニフティニュース
    ジャニーズ事務所はJohnny's netを通じ俳優・佐野瑞樹との契約満了と佐野の退所を発表 「佐野瑞樹をこれからも温かく見守っていただけましたら幸いでございます」と ...
    (出典:ニフティニュース)


    佐野 瑞樹(さの みずき、1973年9月26日 - )は、日本の俳優、タレント。 静岡県出身。弟は俳優の佐野大樹。 1991年、ジャニーズ事務所入所。 1995年 V6の坂本昌行らとともにジャニーズSr.として活躍し、1996年まで光GENJI・SMAP・V6・KinKi Kidsのバックダンサーを務めた。
    25キロバイト (3,098 語) - 2019年1月18日 (金) 08:16



    (出典 kyun2-girls.com)



    1 Egg ★@\(^o^)/

    ジャニーズ所属の俳優佐野瑞樹(42)が7日、東京・西池袋の東京芸術劇場で行われた主演舞台
    「懲悪バスターズ」(来月19~22日)の制作発表に出席し、ジャニーズJr.「卒業」を宣言した。

    SMAP中居正広(43)が以前に出演番組で「いい年してジャニーズJr.のやつがいる」と紹介したことで、注目されたこともあった。

    この日は「僕は20代後半から役者としてやっていたんですけど、
    Jr.の表記はいつの間にかなくなっていたんですよ」と言い、Jr.を卒業していたことを明かした。

    舞台では、ダンスにも挑戦。19年前にSMAPのバックダンサーをしていた時以来のダンスという。
    「何十年ぶりですけど、この舞台で全部出したいと思います。*気で練習します」と言葉に力を込めていた。

    この日は共演の田村亮(44)、弟で別の芸能事務所に所属する佐野大樹(37)らも出席した。

    日刊スポーツ 4月7日(木)20時56分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000172-nksports-ent

    写真

    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    【42歳の佐野瑞樹ジャニーズJr.「卒業」を宣言!SMAP中居正広が以前「いい年してジャニーズJr.のやつがいる」と紹介】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    「ONE PIECE」劇場版最新作、原作者・尾田栄一郎によるデザインメモ満載の衣装設定画公開 - 映画.com
    映画.com ニュース] 人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」の劇場版最新作「ONE PIECE STAMPEDE」の衣装設定画が公開された。原作者の尾田栄一郎氏による直筆 ...
    (出典:映画.com)



    (出典 onepiec.animepopn.com)



    1 名無しでいいとも!

    ワンピース【男の覚悟カタクリ命がけ大勝負/V6三宅健がゲスト声優&副音声】★1
    http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1547328690/


    【アニメ&マンガ ワンピース【男の覚悟カタクリ命がけ大勝負/V6三宅健がゲスト声優&副音声】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 i.ytimg.com)



    1 湛然 ★

    [2019年1月17日4時0分]
    滝沢秀明氏ジャニーズアイランド代表取締役社長就任

    昨年末をもって芸能活動を引退した滝沢秀明氏(36)が、ジャニーズ事務所の100%子会社「株式会社ジャニーズアイランド」の代表取締役社長に就任したことが16日、分かった。
    社長“初仕事”として、今年春に開催するジャニーズJr.の単独ライブをプロデュースすることも決まった。

       ◇   ◇   ◇

    この日、都内で日刊スポーツなどの取材に応じた滝沢氏は、「人生初」という名刺を使い、「社長」として初めてあいさつした。
    「全然実感ないです。照れますね。一部スタッフからは『社長』とイジられてますが、これまでと変わらない呼び方がいいですね」と笑った。

    ジャニーズアイランドは、前日15日に設立したばかりの新会社だ。主にジャニーズJr.の舞台やライブなどのプロデュース、新人の発掘、育成などを行う。
    社員は十数人で、ジャニーズ事務所でJr.のマネジメントを行っていたスタッフらも出向する予定だ。同社の会長に就任したジャニー喜多川氏(87)からは「ユーが決めて」と滝沢に任されている部分が多いという。

    早速、社長としての“初仕事”も決まった。3月に横浜アリーナで開催されるJr.内グループSixTONES、Snow Man、Travis Japanそれぞれの単独コンサート(SixTONESは5月に大阪公演も開催)をプロデュースする。
    さらに、Snow Manへの新メンバー3人の加入も決めた。関西ジャニーズJr.向井康二(24)ジャニーズJr.目黒蓮(21)の実力派2人に加え、中学3年生のジャニーズJr.村上真都(まいと)ラウール(15)を大抜てき。
    プロデューサーとしての手腕を振るっている。

    滝沢氏は「ジャニーズJr.という枠にとらわれず、それぞれのグループにブランド力をつけられるようなライブにしたい」と話した。
    東京・原宿にあるジャニーズショップとは別に、Jr.に特化したグッズ販売店をオープンさせる予定もあるという。(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
    【横山慧】


    単独コンサート開催が決まったSixTONES。左から田中樹、高地優吾、ジェシー、京本大我、松村北斗、森本慎太郎

    (出典 www.nikkansports.com)

    新メンバー3人が加わったSnow Man。後列左から佐久間大介、目黒蓮、阿部亮平、宮舘涼太、前列左から向井康二、深沢辰哉、村上真都ラウール、岩本照、渡辺翔太

    (出典 www.nikkansports.com)

    単独コンサート開催が決まったTravis Japan。後列左から松田元太、吉沢閑也、川島如恵留、松倉海斗、前列左から中村海人、宮近海斗、七五三掛龍也

    (出典 www.nikkansports.com)


    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201901170000013.html


    【【芸能】滝沢秀明氏ジャニーズアイランド代表取締役社長就任 ジャニーズJr.をプロデュース】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    木村拓哉、テレビで本音を漏らし話題に 次女Koki,の芸能界デビューが遠因か - ニフティニュース
    次女Koki,の芸能界デビューで、木村拓哉・工藤静香夫妻が注目され木村の発言が話題に 木村はテレビでドッキリを仕掛けられ「いろいろ叩かれる」と語り共感の声が上がっ ...
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 up.gc-img.net)



    1 スマ姐さん

    キムタク木村嫌いの増加は性格が最低最悪という噂。ウザいし苦手との辛辣コメント多し

    SMAPのキムタクこと木村拓哉のことが嫌いだという視聴者が、以前のキムタクと比べると明らかに増えてきているようだ。
    以前は月9ドラマの主演などで、人気者といえば「キムタク」というほど好感度が高かったのだが、木村拓哉を敬遠する人が多くなってしまった。
    キムタクのことを嫌いだという人間は、視聴者だけにとどまらないともいえる。
    東京都知事に就任した小池百合子が、スマスマのビストロSMAPにゲスト出演した際、小池都知事のキムタクに対する対応があまりにも冷たかったのだ。
    なぜ、木村はこのような事態になってしまったのだろうか。
    SMAP解散騒動による裏切り説との声もあるが、一説によると、木村拓哉は性格が悪いとの説も聞こえてきている。
    キムタク好感度降下の原因を詳しく検証していこう。

    http://pinekun.com/kimutaku-kirai/


    【嫌いなタレント夫婦1位はキムタク木村拓哉工藤静香】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    2019年「平成後」の大異変<芸能編>(2)嵐・二宮和也の結婚の行方は? - アサ芸プラス
    続いては、話題のカップルの「結婚予報」だ。「IT企業社長との交際が報じられている石原さとみ(32)や小嶋陽菜(30)あたりに、近々動きがあるとにらんでいます。同じくIT系 ...
    (出典:アサ芸プラス)



    (出典 www.cyzowoman.com)



    1 名無しさん@お腹いっぱい。

    二宮の仮性*は舞台共演女優から
    長澤まさみのワキガはエキストラのブログで判明!


    【二宮和也と長澤まさみの関係】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    木村拓哉、テレビで本音を漏らし話題に 次女Koki,の芸能界デビューが遠因か - ニフティニュース
    次女Koki,の芸能界デビューで、木村拓哉・工藤静香夫妻が注目され木村の発言が話題に 木村はテレビでドッキリを仕掛けられ「いろいろ叩かれる」と語り共感の声が上がっ ...
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 www.dailyshincho.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★

    1月14日、テレビ朝日の特別番組『帰れま10』に木村拓哉が出演した。

    木村は『帰れま10』には、ここのところ年1回のペースで出演しており、今回はファミリー中華チェーン店「バーミヤン」での人気メニュートップ10を当てる企画に参加した。

    そんな『帰れま10』の出演に意欲的な木村だが、視聴者からはこんな声もあったという。
    木村は2018年1月に出演した『帰れま10』にて、テーブルに肘をついて食べる姿や、舌を出して食べ物を受ける所謂「迎え舌」など食事マナーがあまり良くない側面があり、
    これらの癖はSMAP時代から多くの視聴者から指摘されており、時には新聞紙面へクレームの声が投書されるなどしていた。

    ところが、今回は流石の木村もようやく自身の食事マナーの悪さに気がついたのか、「迎え舌」を披露するシーンはあまりなく、
    餃子やラーメンを食べる時は自ら手や器で口元を隠す、または編集段階で食べる瞬間の口元がカットされるなどの配慮が見られた。

    事実、この日放送された『帰れま10』では、同じくゲストとして企画に挑戦した三四郎の小宮浩信から「木村拓哉はインターネットに上がっている批判や悪口をチェックしているのか」との質問が飛び出した際に、
    木村は「(SNS上の批判)は上がっているものに関してはチェックしている」、「そういう捉え方もあるのか、と参考にすることはある」と、インターネットに上がっている意見は、全てではないが参考にしていることを明かしていた。

    恐らく、今回の『帰れま10』での食事マナーの改善は、行儀の悪さを指摘された木村および周囲のスタッフが視聴者から批判されないよう配慮した結果と思われる。

    今年で47歳になる木村拓哉。アラフィフながら悪癖を更生するよう心がける意外な側面を見せた夜であった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15874323/
    2019年1月15日 12時15分 リアルライブ


    【【芸能】木村拓哉、『帰れま10』出演で“不自然なカット” ネットで話題となった「悪癖」対策か?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    生田斗真 平成万葉集プロローグ 短歌で描く物語




    【生田斗真 平成万葉集プロローグ 短歌で描く物語】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    元SMAP 木村拓哉 3つの"初" 期待大な理由とは?




    【元SMAP 木村拓哉 3つの"初" 期待大な理由とは?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    『キムタク』が本音暴露!『なにをやってもキムタク』




    【『キムタク』が本音暴露!『なにをやってもキムタク』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    キムタク 勝地涼からの悩み相談に実体験を元に真剣アドバイス


    勝地 (かつぢ りょう、1986年8月20日 - )は、日本の男性俳優、声優。東京都出身。フォスタープラス所属。堀越高等学校卒業。妻は前田敦子。 母親の経営する生花店でドラマの撮影があり見学をしていたところ、当時の瀬戸朝香の担当マネージャーにスカウトされ現在の事務所に所属することになった。
    23キロバイト (2,562 語) - 2019年1月2日 (水) 07:09




    【キムタク 勝地涼からの悩み相談に実体験を元に真剣アドバイス】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    『三代目j SOUL BROTHERS』4月から全国ドーム15公演決定!


    J SOUL BROTHERS(ジェイ・ソウル・ブラザーズ)は、日本のダンス&ボーカルグループ。所属事務所はLDH JAPAN。レーベルはrhythm zone。現在は「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」として活動。 メンバー名の表記は特記なき限り当時のもの。
    54キロバイト (4,725 語) - 2019年1月1日 (火) 06:46




    【『三代目j SOUL BROTHERS』4月から全国ドーム15公演決定!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    『キンプリ』ファンを感動させた紅白本番ステージ




    【『キンプリ』ファンを感動させた紅白本番ステージ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    紅白リハーサル 平野紫耀 朝からハイテンション


    平野 耀(ひらの しょう、1997年1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレント。関西ジャニーズJr.出身であり、男性アイドルグループ・King & Prince、Mr.KINGのメンバー。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生のときにダンスを習い始め、中学2年生のときから
    27キロバイト (3,016 語) - 2018年12月29日 (土) 12:08




    【紅白リハーサル 平野紫耀 朝からハイテンション】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【SMAP】平成最後の偉大な功績をCMから振り返る




    【【SMAP】平成最後の偉大な功績をCMから振り返る】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    タッキー&翼が今夜復活!『8時だJ』




    【タッキー&翼が今夜復活!『8時だJ』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【ファン向けLINEスタンプ発売】タッキー『照れますね』『来年は新たなステージで頑張りたい』




    【【ファン向けLINEスタンプ発売】タッキー『照れますね』『来年は新たなステージで頑張りたい』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    (あらし、ARASHI)は、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人からなる日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にCDデビュー。 公式サイトでの記載順。順番はアルファベット順。メンバー
    134キロバイト (10,757 語) - 2018年12月24日 (月) 02:15



    (出典 www.littleoslo.com)



    【【歓喜】「嵐」史上最大規模!5大ドームツアー50公演237万5000人動員】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ジャニーズ 嵐 紅白曲目は?




    【ジャニーズ 嵐 紅白曲目は?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ジャニーズWEST まさかのハプニング




    【ジャニーズWEST まさかのハプニング】の続きを読む

    このページのトップヘ