『ネット News 』

ニュース、芸能、エンタメ、スポーツ など最新情報や話題のニュースをお届けするまとめブログです\('ω')/

    ニュース、芸能、エンタメ、スポーツ など最新情報や話題のニュースをお届けするまとめブログです\('ω')/

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ノッチ 娘に号泣




    【ノッチ 娘に号泣】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    浅田舞、柔軟性抜群の開脚ショットを披露「綺麗な曲線美」「色気あって素敵」




    【浅田舞、柔軟性抜群の開脚ショットを披露「綺麗な曲線美」「色気あって素敵」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    石原さとみ&綾野剛、ドラマ初共演!「わたナギ」徳尾浩司脚本「恋はDeepに」4月スタート




    【石原さとみ&綾野剛、ドラマ初共演!「わたナギ」徳尾浩司脚本「恋はDeepに」4月スタート】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    大河『晴天を衝け』 渋沢栄一の人生に感じる「生きてこそ」の情熱




    【大河『晴天を衝け』 渋沢栄一の人生に感じる「生きてこそ」の情熱】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    『井上咲楽』大変身! 恋急展開!?




    【『井上咲楽』大変身! 恋急展開!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    『豆柴の大群』豪華ゲスト決定!




    【『豆柴の大群』豪華ゲスト決定!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 渡る世間は名無しばかり

    ~令和初日お笑い祭~大復活!リンカーン×ドリーム東西ネタSP★15
    http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1556717028/


    【〜令和初日お笑い祭〜大復活!リンカーン×ドリーム東西ネタSP】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    “令和婚”ラッシュ!松島花、徳永えり、葉加瀬マイが結婚発表 - SANSPO.COM
    芸能界でも“令和婚”ラッシュだ! モデルの松島花(29)、女優の徳永えり(30)、タレントの葉加瀬マイ(32)が令和元日の1日、それぞれSNSで結婚を発表した…
    (出典:SANSPO.COM)



    (出典 resource.ethica.jp)



    1 アッキーの猫 ★

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00010001-sippo-life.view-000
    食器棚の上から私が食事をしている様子を見るごろりん

    モデルとして活躍する松島花さんは、3匹の猫と暮らしながら、保護猫や保護犬を助ける活動にも取り組んできました。期限が来ると処分されてしまう犬や猫の情報をInstagramで拡散し、引き取り先を募っています。連載6回目もテーマは「命の期限」。今回は、殺処分に焦点を当てていきます。

    ごろりんがたまに見せる寂しそうな表情を見ると、東京都動物愛護センターに入るまで、ごろりんは一体どんな暮らしをして来たんだろう…とよく考えます。@teko1010さんに譲渡してもらってから6月で1年になります。時間をかけてもっともっとごろりんのことをわかってあげたいです。

    【犬や猫の殺処分数、年間約4万頭】

     さて、今回も前回に引き続き「命の期限」、期限が来ると処分されてしまう犬や猫の「殺処分」について書きたいと思います。

     全国の各保健所や動物愛護センターに収容されている犬や猫たちは、毎日どのくらい殺処分されているのか皆さんは知っていますか?

     年間約4万匹(2017年度、犬、猫合わせて、病死も含みます)、1日平均すると約100匹以上の犬や猫たちが殺処分されています。

     私は以前にブログをやっていたのですが、2011年にこのブログの中で殺処分のことを取り上げました。当時に比べ、殺処分数は減ってきているものの、全国で1日あたり約100匹以上もの犬や猫が殺処分されていることに、だれも納得はしないでしょう。そんななか、SNSで犬や猫の引き取り先を探す団体や個人が増えてきました。私もその1人です。

    【期限がついた犬や猫を拡散 胸がつぶれる思い】

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00010001-sippo-life.view-001
    2匹でのハンモックがそろそろ限界なゴメズとフェスター

     私はTwitterやFacebookはやっていないので、Instagramでリポストしたりストーリーで迷子犬や迷子猫の呼びかけをしたり、応援しているボランティアさんに支援物資を送ったり、署名を募ったりしています。

     期限がついた子たちを、皆さんに呼びかけ拡散して頂き、無事期限までに命がつながる子もいれば、つながらない子もいます。そして、また次の期限が迫っている子を皆さんに呼びかけ家族を募る...この繰り返しです。

     結局本当の意味では殺処分をなくすための解決にはなっていません。毎日毎日「あぁ、この子は期限が来ちゃった...どうなったんだろう...」「この子は明日の16時半までだ!時間がない!早くリポストしなくちゃ!」と言う思いに駆られます。

     この胸が押しつぶされる思い...。

    「殺処分さえなかったら...こんな思いをしなくすむのに...あぁ、どうして殺処分なんてあるんだろう」と実はいつも声に出しながら命の期限のリポストをやっています。

     ただ日本では“殺処分”と言う制度がある以上、解決にはならないとしても今はこれをやるしか目の前にいる子たちを助ける手立てはありません。

    ここまで記事の3分の1
    記事全文はソースを見てね
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00010001-sippo-life


    【犬・猫の殺処分ゼロへ 松島花さん「1人でも多くの人に現実を伝えたい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    松岡茉優、モー娘。にご飯を誘われるもスルーしていた「大事な人と同じ釜の飯が食えますか?」 | 芸能ニュースならザテレビジョン - ザテレビジョン
    【ザテレビジョン芸能ニュース!】4月30日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に松岡茉優が出演。かねてよりファンを公言しているモー娘。愛を、本人らを前に ...
    (出典:ザテレビジョン)



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★

     女優の松岡茉優さんが26日、東京都内で開催された、劇場版アニメ「バースデー・ワンダーランド」(原恵一監督)の初日舞台あいさつに登場。今作で声優を務めた松岡さんは、新元号「令和」で挑戦したいことを聞かれると、「実写映画で原監督とご一緒していて、これで2回目。次は、当て書きで『これは松岡にやってほしいな』と思ってもらい、令和になってから、出演したいです」と再タッグを熱望した。

     舞台あいさつには杏さん、麻生久美子さん、市村正親さん、原監督も出席。松岡さんは「初めて見たとき、クライマックスシーンの濃度、密度がとてつもなくて。初めての経験をしたと思って、その時流した涙は、子供の時の涙ではないかと思うぐらい、ピュアな涙だったと思います」と明かし、「お子様を連れてきた保護者の方が、グッとくるかなと思います」と自信たっぷり。

     杏さんも「色とりどりで、名前の付いた色は全部出ているんじゃないかな。数え切れないぐらい、いろんな景色が見られたので、もっと端っこまで見てみたいと思える映画なんじゃないかなと思います」と笑顔でコメント。麻生さんは「今回の作品をまだ、映画館で見られていないので、普通に子供と映画館に見に行こうと思います」と話し、市村さんも「ゴールデンウィークに子供と一緒に見ようと思っているんです。男の子がどんな反応するか楽しみです」と語っていた。

     「バースデー・ワンダーランド」は、柏葉幸子さんの児童文学「地下室からのふしぎな旅」(講談社青い鳥文庫)が原作。誕生日の前日、自分に自信がないアカネの目の前に、謎めいた大錬金術師のヒポクラテスと弟子のピポが現れ、“幸せな色に満ちたワンダーランド”に無理やり連れて行かれ、大冒険を繰り広げる……というストーリー。アカネの声を松岡さん、一緒に旅に出る叔母さんのチィを杏さん、アカネの母を麻生さん、ヒポクラテス役を市村さんが担当している。

     この日は挿入歌・イメージソング「Wonderland」を担当した新人シンガー・ソングライターのmilet(ミレイ)さんも登場し、同曲を生歌唱。松岡さんは「会場がガラッと、ふわっと、みずみずしく変わったのを感じています。miletさんの成熟してる部分と、みずみずしい部分、鮮やか部分、モノクロな部分が、この映画に合っていると改めて感じて、その奇跡に感動しています」と語っていた。


    2019年04月26日 アニメ 映画
    https://mantan-web.jp/article/20190426dog00m200069000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【松岡茉優:原恵一監督との再タッグを熱望 「次は当て書きで…」 映画「バースデー・ワンダーランド」初日舞台あいさつ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 pbs.twimg.com)



    1 muffin ★

    https://www.oricon.co.jp/news/2134827/full/
    2019-05-01 12:24

    女優の徳永えり(30)が5月1日、一般男性と結婚したことを発表した。

    所属事務所のサイトで「私事ではありますが、兼ねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。お相手について「誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方です。そんな心根の優しい彼となら、温かい家庭を築けると思い、この度結婚の運びとなりました」と明かした。

    今後に向けて「まだまだ未熟者ではありますが、役者として、これからも変わらずに真摯に取り組む所存です」と決意を新たにし、「今後も感謝の気持ちを忘れず精進してまいりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです」と呼びかけている。

    徳永はティーン誌モデルを経て女優デビュー。2010年に映画『春との旅』で毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞と日本映画批評家大賞新人女優賞を受賞。多数の映画・ドラマに出演し、18年に『恋のツキ』で連続ドラマ初主演を果たした。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【女優の徳永えり 一般男性と結婚】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    葉加瀬マイ、結婚…令和初日、午前0時に一般男性と - デイリースポーツ
    タレント・葉加瀬マイ(32)が、元号が令和に切り替わった1日午前0時に3歳年上の一般男性と入籍したと、インスタグラムで発表した。
    (出典:デイリースポーツ)



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★

     グラビアでも活躍したタレントで女優の葉加瀬マイ(32)が1日午前0時すぎ、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。元号が「令和」となってからすぐのゴールインで、芸能界最速の令和婚となった。

     葉加瀬は「新しい人生のスタートにピッタリなので、この日に決めていました。年をとっても令和婚だよーって言いたい」と幸せあふれる笑顔で語った。

     お相手は3歳年上の外科医。友人の紹介で知り合い、交際期間は10カ月。「“幸せにする”と初めから真っすぐに言ってくれました。優しさに満ちあふれた穏やかな人」と運命の人を説明。周囲は男性について「可愛らしいリスを連想させるような愛きょうある笑顔が印象的。一緒にいると癒やされます」と話している。

     1987年(昭62)生まれの葉加瀬の人生のほとんどは平成。教育熱心な開業医の家に生まれ、幼少期は右脳を育てる教室など週9つの習い事に通って過ごした。その蓄積を生かした知的なトークでバラエティー番組で活躍。抜群のスタイルの持ち主でもあり、Gカップ才女としてグラビアでも引っ張りだこだったが、女優業に軸足を移すため、1月に卒業を宣言していた。平成を駆け抜け、目標が定まり、令和は挑戦の時代となる。「人妻となっても続けていける仕事をしたい」と最愛の伴侶を得て一層意欲を燃やしている。

     今秋に挙式・披露宴を予定しているが、ひと足早く韓国のスタジオでウエディングドレス姿を撮影。「笑いが絶えない幸せな家庭を築きたい」と幸せの中で新時代のスタートを切った。

     ◆葉加瀬 マイ(はかせ・まい)1987年(昭62)3月25日生まれ、静岡県出身の32歳。日本女子大文学部卒。11年にフジテレビ「あいのり2」で、「ハカマイ」として出演。12年に「ミスFLASHグランプリ」を受賞。2018年公開の映画「LADY NINJYA~青い影~」で初主演。特技はクラシックバレエ、韓国語。1メートル70。血液型A。


    2019年05月01日 05:30芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/01/kiji/20190501s00041000023000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】葉加瀬マイ、芸能界最速“令和婚” 3歳年上外科医と交際10カ月「この日に決めていた」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 news.tv-asahi.co.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★

    パンクバンド「ザ・スターリン」元メンバーのミュージシャン、遠藤ミチロウさんが4月25日に亡くなったことが分かった。
    68歳。福島県二本松市出身。
    5月1日、本人の公式ツイッターで所属事務所が発表した。

    遠藤さんは昨年10月に膵臓(すいぞう)がんの手術を受けたことを公表し、闘病中だった。

    1980年、自身がボーカルのザ・スターリンを結成。
    鳥の生首を客席に投げつけたりマイクではなく拡声器で歌うなど、過激なライブと言動が話題となり、アングラパンクのカリスマとなった。
    代表作はアルバム「STOP JAP」「虫」など。スターリン解散後もソロ、バンドで活躍。
    「日本パンクのゴッドファーザー」とも呼ばれている。

    11年の東日本大震災後は「プロジェクトFUKUSHIMA!」を立ち上げ、被災地支援ライブを開催。
    福島をテーマにした映画を監督するなど、故郷の復興に尽力。
    15年には膠原(こうげん)病を患っていると明かしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-00000000-spnannex-ent

    遠藤ミチロウ

    (出典 pbs.twimg.com)


    ★1が立った日時:2019/05/01(水) 00:50:30.41

    前スレ
    【訃報】「ザ・スターリン」パンクのカリスマ・遠藤ミチロウさん死去 昨年10月に膵臓がん公表
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1556639430/


    【【訃報】「ザ・スターリン」パンクのカリスマ・遠藤ミチロウさん死去 昨年10月に膵臓がん公表】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ベッキー、中居正広を味方に付けても“バッシング冷めやらぬ”厳しい現状 (2019年4月22日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    タレントのベッキーが、4月19日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演し、不貞騒動からの3年間、ずっと中居正広に励まされてきたということを ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 bert-bert.com)



    1 砂漠のマスカレード ★

    タレントのベッキーが、4月19日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演し、不貞騒動からの3年間、ずっと中居正広に励まされてきたということを明かし、反響を呼んでいる。

    「ベッキーの同番組への出演は約3年ぶりです。前回は2016年5月。“ゲス不貞騒動”があったのは、その年の1月でした。
    今回の番組で中居は、この3年間でベッキーとは『すっごい遊んだからね、泊まりの旅行にも行ったし』と明かしています。
    ベッキーは『ベッキーを囲む会をするから空けとけ』と中居から連絡があり、
    上戸彩、笑福亭鶴瓶、ヒロミ、剛力彩芽といった面々を集めてくれたと感慨深げに話しました」(芸能ライター)

    ベッキーはさらに「人が離れていくと感じる中。これだけの大先輩に。
    中居さんもバタバタで大変なのに」と、SMAP解散騒動の渦中にあった時期にも中居が自分を気遣ってくれることにいたく感激したと語ったという。

    ネット上では二人のやりとりに、「中居くんは優しいね。でも誰に対しても優しすぎるな(笑)」
    「中居くんもSMAP解散はきつかった時期だと思う。それなのにこんな心づくしができるなんて。ベッキーは中居くんに足向けて寝られないね」
    「中居くんはすごいな。ベッキーは嫌いだけど」など、ベッキーはともかくとして中居の心遣いを絶賛する声があがっている。

    その一方でネットでは「何かベッキーは自分が被害者でツライ目に遭ったみたいになってるけど、そもそも自分が不貞したのが悪いんでしょ」
    「ベッキーの場合不貞したこともあるけど、その後の対応が悪かったのが致命的。中居くんが許しても私は許せない」
    「ベッキーの騒動を美談に仕立てるのはおかしい」「結婚したんだからテレビに出てないで専業主婦やってください」など、ベッキーに対しては厳しい見方が多くなっている。

    「特に最近では、これまで“禁句”のように思われていたSMAP関連のトークを唐突に入れ込んでファンに喜ばれている“人気者の中居正広”が味方であることを明らかにしても、
    ベッキーに対する世間の評価は厳しいままというのが辛いところかもしれません。巨人・片岡治大コーチとの結婚後も好感度の回復には繋がってはいないですからね」(前出・芸能ライター)

    ともあれ、救済者としての中居の株は、さらに上昇したようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1789401/
    2019.04.22 18:14 アサジョ


    【ベッキー、 中居正広を味方に付けても“バッシング冷めやらぬ”厳しい現状】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 purulife.site)



    1 ひかり ★

     NGT48の中井りかが22日夜、ツイッターで新規投稿。21日にグループ現体制の「千秋楽公演」が行われたことを振り返り
    「なにもできなくて、本当に心が痛いです」と投稿した。

     21日の公演ではグループを巡る暴行問題の被害者である山口真帆が卒業表明。「会社を攻撃する加害者、とまで言われている」
    「何をしても不問」「問題から目をそらさないなら辞めろ、がグループの答え」と無念の心境を語っていた。

     中井はツイッターで、メンバーと撮影した写真を投稿し「昨日チームG公演千秋楽でした。チームGになれて本当に幸せでした。
    そして卒業発表。なにもできなくて、本当に心が痛いです」と記した。

     「このような状況でも公演を見て応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました。劇場まで足を運んでくださった皆様も
    本当にありがとうございました」とファンへの感謝を記した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00000138-dal-ent


    【中井りか「何もできなくて本当に心が痛い」…山口の無念卒業発表に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    『NGT48』荻野由佳を起用したファッションブランドが大炎上! (2019年4月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    『NGT48』荻野由佳をモデルに起用した女性向けファッションブランド『Heather』に批判が殺到している。4月17日、同ブランドは夏の新商品として浴衣を発表し、広告モデルに ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 kininaru-journal.info)



    1 Egg ★

     新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48のチームNIIIが21日、NGT48劇場で『誇りの丘』千秋楽公演を実施。冒頭のメンバー全員あいさつで、荻野由佳は「ハタチになりましたおぎゆかこと荻野由佳です」と元気に呼びかけた。

     3曲披露後、メンバー一人ひとりがファンにあいさつする場面で、荻野は「きょうは約2年の最後の公演ということで、今までの中で一番盛り上がって楽しかった、幸せだったねってみんなで言えるような公演にしていきたいと思います。きょうは一日、あ、お昼だけですがよろしくお願いしまーす!」と千秋楽への意気込みを語った。

     開演前、劇場支配人の早川麻依子氏がステージからファンに向けてあいさつし、これまでの騒動について「心よりお詫び申し上げ。大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

     NGT48は今月11日、「NGT48は現在のチーム制度を取りやめ、新たに、NGT48 1期生と研究生として再スタートを切ることに致しました」と報告。メンバーの山口真帆が昨年12月に暴行被害を受けたことが今年1月になって発覚後、研究生公演やソロ公演は行っていたが、チーム公演は行っていなかった。4月前半の劇場スケジュールはすべて「休館日」となっていた。

    2019-04-21 13:23
    https://www.oricon.co.jp/news/2134006/full/


    【<NGT48荻野由佳>千秋楽に意気込み「幸せだったねってみんなで言えるような公演に」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    初当選マック赤坂氏「又吉イエスさんに報告したい」 - 社会 - 日刊スポーツ
    14回目の立候補となった東京・港区議会選挙で、悲願の初当選を果たしたマック赤坂氏(70)が一夜明けた22日、港区役所で当選証書を手にした。07年に初出馬した同…
    (出典:日刊スポーツ)



    (出典 kanchigai.biz)



    1 樽悶 ★

    ※夜の政治

    (出典 amd.c.yimg.jp)


     先日の東京・港区議選で、ついに当選を果たした“泡沫界のスーパースター”マック赤坂氏。

    「10度 20度 30度!」「スマイル!」をはじめとしたパワーワードと、誰もが知っている政見放送でのコスプレの数々によって、知名度はあるが結局世間の評価は「怪しい人」であり、選挙戦での連敗は13を数えていた。しかし、筆者は2016年の東京都知事選でマック赤坂氏のポスターボランティアをしていた(参照:HOBL「泡沫候補のボランティアで選挙ポスターを貼りながら感じたこと」)のだが、その都知事選の時点ですでにマック赤坂の今回区議選での当選はある程度予想できたのではないかと思える。

    ◆都知事選の結果を考えれば予想し得た

     2016年の東京都知事選でマック赤坂氏。13連敗目となったわけだが、このときなんと6位となり、多くのテレビでの選挙速報で1画面目の一番下に表示され「大健闘」と言われた。51,056票は全体の0.771%。1%に届いていないが、これが港区に限ると、

    都知事選・港区 1,171票(得票率1.057%・総投票数110,738票)

     となり、1%を超えていた。この1%という数字が実に重要な数字だったのである。

    ◆1%強あれば区議選は当選する

     マック赤坂氏の地元である港区では都知事選の時点で1%を超える支持が集まっていたわけだが、今回の港区議選での当選ボーダーは1,089票(得票率1.020%)であり、マック赤坂氏はすでに都知事選の時点で票数・得票率をともに上回っていたのである。

     つまり、マック赤坂氏は都知事選で得た支持者をそのままキープできれば港区議選で勝利するのは「当然」だったのである。今回の得票数は1,144.441票・得票率1.683%であった。ほぼ支持をキープし、30位での当選を果たしたのである。(補足:票数に小数点があるのは赤坂氏がもうひとり立候補していたため按分が生じているものと推測される)

     ではなぜ、マック赤坂氏に1%を超える支持が集まったのであろう。元ポスターボランティアから見た「マック赤坂氏の戦い方」の変化を見てみよう。

    ◆10年以上つづけていたコスプレからの変化

     そもそも、筆者が マック赤坂氏のポスター貼りボランティアを志願した理由は主に2つだ。

    ・都知事選でのポスターが実にまともであったこと

    ・ポスター貼りをしてみたかった

     マック赤坂氏への興味と、ネットで気軽にボランティアを募集しており、簡単にポスター貼りを経験できるという安直なボランティアだった。しかし、ポスター貼りのボランティア作業を連絡していただけたスタッフの電話は実に丁寧で、一切ふざけていない。送られたきた都知事選のポスターは当時、あのマック赤坂がコスプレせず、公約がきれいに見やすく書かれた「まったくふざけていない」ものであった。

     赤・青・白を基調とした見やすい構成、プロフィールとマニフェストがバランスよく読みやすい「数・大きさ」でまとめられている。今においても名前と顔だけの何が訴えたいのかまったくわからないものや、文字ばかりで見づらいものなどセンスのないポスターは山程あるし、以前のマック赤坂氏のポスターも正直ネタのコスプレ写真でそれ以上でもそれ以下でもないものばかりであったが、この時、真剣にポスターを見た有権者はその変化に気づいてくれたのだと思う。

     マック赤坂という名前でついつい過去の政見放送やポスターの印象が強くなりがちなのだが、この東京都知事選から明らかにマック赤坂氏は変わっていた。「実はマジメにやれる人なんじゃないか?」と。

     もちろん、10年以上「ふざけている」印象を与えた反動の効果もあっただろう。「マック赤坂が宇宙人の格好をしていない!」「スマイルどこいった?」といった反応も当時はあった。さらに政見放送においてもスーツで登場し、スマイル! も出たが基本はマジメな政策を訴える合間での、わずかなものであった。

     1%の支持を得る。港区議選に当選するだけの素地は、地道な知名度の獲得にあわせて2016年都知事選でのマジメ化したギャップと政策を訴えていた姿勢を示した時点で獲得していたのである。

    ◆1年目の議員は素直に見守ろう

     マック赤坂氏の今回のマニフェストは以下のものだ。

    「子供・老人手当月3万円」「老人・介護施設を3倍増」「福祉・保険・医療の充実」「区内全域のバリアフリー化」「いじめ・うつ病・自殺対策」「若者の就活・婚活指導」「ゴミのないクリーンな街に」「スマイル商品券の活性化」「毎月8日をスマイルデーに」(続きはソース)

    4/22(月) 15:31配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190422-00190775-hbolz-soci


    【【泡沫界のスーパースター】「マック赤坂当選はまぐれじゃない」 元ポスター貼り参加者が振り返るスマイル戦略】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    歌手の岡村孝子さんが急性白血病 自身のHPで公表 - テレビ朝日
    ヒット曲「夢をあきらめないで」などで知られるシンガー・ソングライターの岡村孝子さん(57)が急性白血病と診断されたと公式サイトや自身のインスタグラムで明らかにしました ...
    (出典:テレビ朝日)



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 孤高の旅人 ★

    岡村孝子が急性白血病を公表、ツアー4公演は中止に
    4/22(月) 11:40配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00010006-abema-ent

     岡村孝子が、急性白血病の治療のため活動を長期休養することを発表した。

     これは彼女のオフィシャルサイトで明らかになったもの。岡村は先日の検査の際に、急性白血病であることが判明した。岡村が治療に専念するため、6月15日の千葉・松戸森のホール21公演を皮切りにスタートする予定だったツアー『T’s GARDEN』4公演はすべて中止に。今後については「岡村孝子はまた皆様の前に必ず元気な姿で戻って参りますので、どうか温かく見守っていただけますようお願い申し上げます」と決意が語られている。なお、ニューアルバム『fierte』については予定されていた通り5月22日に発売となる。

     また岡村のInstagramには「1日でも早い回復をお祈りします」「ずっとずっと応援しています。まずは治療にご専念下さい。お元気な姿を見せて頂けるよう、待ってます」「まずはお休みして、治療に専念してください!みんなちゃんと待ってますから」といったファンからの励ましのコメントが続々と届いている。

    岡村孝子が白血病「信じて頑張る」インスタに直筆文
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-04220306-nksports-ent.view-000

    ★1:2019/04/22(月) 11:53:22.35
    前スレ
    【医療】歌手の岡村孝子さんが急性白血病を公表、ツアー4公演は中止に ★2
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555911365/


    【歌手の岡村孝子さんが急性白血病を公表、ツアー4公演は中止に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    「深イイ話」出演、70歳のオシャレ神様とエリーローズ親子が話題に - ドワンゴジェイピーnews
    22日(月)に放送された、「人生が変わる1分間の深イイ話」(NTV)出演のマキシーン・ヴァンクリフ・荒川とエリーローズ親子のこだわりが凄すぎると話題になっている。
    (出典:ドワンゴジェイピーnews)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 ハァハァ ◆ONaNiES2CQ

      ∧ ,,∧
     ( `・ω・)  ま、大いに語りたまえおね!
     / ∽ |
     しー-J

    ブログ
    http://ameblo.jp/elli-rose/

    前スレ
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1243709416/


    【深イイ話出演 70歳のオシャレ神様とエリーローズ親子が話題に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 news.walkerplus.com)



    1 名無しさんは見た!@放送中は実況板で

    テレビ朝日系毎週土曜23時15分~
    2018年4月21日スタート
    2018年6月02日放送終了

    2019年夏映画公開予定

    公式サイト
    https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/

    公式Twitter
    https://twitter.com/ossans_love
    公式Instagram
    https://www.instagram.com/ossanslove/
    武蔵の部屋
    https://www.instagram.com/musashis_room/

    2016年単発版ホームページ
    https://www.tv-asahi.co.jp/henai/ossanslove/


    次スレは>>950が立てて下さい
    立てられない場合は他の人が宣言し許可が得られたら
    もしくは>>950の指名者が立てて下さい

    ※前スレ
    【テレ朝土曜23時】おっさんずラブ part176【田中圭・吉田鋼太郎・林遣都】
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1550910093/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    【テレ朝土曜23時】おっさんずラブ part179【田中圭・吉田鋼太郎・林遣都】
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1553807708/

    【テレ朝土曜23時】おっさんずラブ part177【田中圭・吉田鋼太郎・林遣都】
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1552540866/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    (deleted an unsolicited ad)


    【テレ朝土曜23時 おっさんずラブ 【田中圭・吉田鋼太郎・林遣都】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 img.barks.jp)



    1 ストラト ★

    人気お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)が結婚することを18日のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜・後8時)生放送で電撃発表した。

    お相手は以前から「狙っている女」と公言していた同い年でドッグカフェ店員の「クミ」さん。
    番組では春日が結婚を決意し、クミさんにプロポーズをするまでの120日間、独占密着し、この日放送。番組限定でクミさんの顔も公開する。

    春日は今年2月、写真週刊誌「フライデー」でクミさんの実家に宿泊した様子を報じられたが、所属事務所も含め「あくまで狙っている女です」とあえて交際は明言しなかった。
    3月2日に東京・日本武道館でニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアーin日本武道館」を開催した際、若林正恭(40)から報道について突っ込まれると、2月に両親を交えた食事会を行い、クミさんの父親に「お付き合いさせていただいております」と報告したことを明らかに。
    さらに報道の“おわび”のため、2人で静岡・伊豆に温泉旅行に行ったことも告白すると、イベントにクミさんがサプライズで登場した。

    春日はクミさんについて狙っている女を略した「狙女」(そじょ)と表現したが、若林は「完全に彼女だろっ」とツッコみ、ファンも“ネタ”として楽しんでいたが、ついにゴールインの覚悟を決めた形だ。
    交際年月なども番組内で発表する。

    ◆春日 俊彰(*が・としあき)1979年2月9日、埼玉県生まれ。40歳。
    日大商学部在学中の2000年4月、日大二中・高時代の同級生・若林正恭とお笑いコンビ・ナイスミドルを結成。
    05年にオードリーに改名。
    08年の「M―1グランプリ」で準優勝し、超個性的なキャラで人気に。
    高い運動能力を生かし、ボディビル、フィンスイミング、エアロビクスなどスポーツでも活躍。
    昨年は番組企画で東大を受験(不合格)。
    身長176センチ、血液型B。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00010002-spht-ent

    ★1=2019/04/18(木) 20:34:53.35
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555587293/


    【【芸人】オードリー春日 結婚へ TBS系「モニタリング」で公開プロポーズ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    Billboard JAPAN【先ヨミ】乃木坂46「今が思い出になるまで」が37.7万枚で首位独走中 2019年アルバム最多CDセールスに - musicman-net
    SoundScan JapanによるCDアルバム売上レポートから、2019年4月15日〜4月17日の集計が明らかとなり、乃木坂46が4月17日にリリースしたニュー・アルバム「今が ...
    (出典:musicman-net)



    (出典 stat.7gogo.jp)



    1 47の素敵な

    今が思い出になるまで

    発売日: 2019年04月17日
    推定売上枚数:320,831枚
    https://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2019-04-16/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【速報】乃木坂46 4thアルバム「今が思い出になるまで 」初日売上 320,831枚】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    長澤まさみ 交際報道リリー・フランキーの店へ極秘訪問の夜 (2019年4月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    春とは思えないほど肌寒さが残った、4月初旬の深夜11時過ぎ。東京・銀座の居酒屋からにぎやかに現れた一団のなかに、長澤まさみ(31)の姿があった。 この日、午後8時 ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 ryohappy.com)



    1 鉄チーズ烏 ★

    春とは思えないほど肌寒さが残った、4月初旬の深夜11時過ぎ。東京・銀座の居酒屋からにぎやかに現れた一団のなかに、長澤まさみ(31)の姿があった。

    この日、午後8時から、主演映画『コンフィデンスマンJP―ロマンス編―』(5月17日公開)の打ち上げが、この店で行われていたのだ。店から出てきた長澤は“ホロ酔い”なのか、ほんのり頬を染め、女性スタッフと熱いハグを交わすと、迎えの車に乗り込んだ。

    もう深夜とあってこのまま帰宅かと思いきや、車は銀座の雑居ビルの前で停車。降り立った長澤はマネージャーらしき女性と2人で、雑居ビルの中へ。“お忍び”で向かった先は、リリー・フランキー(55)がプロデュースするバーだった――。

    長澤とリリーといえば、過去に何度も交際が取り沙汰されてきた。11年、週刊誌で“宮古島2泊3日旅行”が報じられ、16年6月には本誌が“お泊りセット”持参の長澤がリリーと5時間もはしご酒デートをする姿を目撃。その際、背*のセクシーなワンピースを着た長澤が、リリーと親し気に話しながら歩く2ショットをキャッチしている。

    当時、本誌の取材に長澤の所属事務所は「昔から仲の良い友人で、その日も食事をしただけ」とのことだったが、いまも2人の交流は続いていたようだ。

    「その夜は、リリーさんの親しい知り合いだけの貸し切りでした。長澤さんが来店するということでリリーさんも駆け付けたそうで、2人でお酒を酌み交わし、楽しそうにおしゃべりしていたみたいですね」(バーの常連客)

    入店から3時間半。長澤がやっとバーから出てきたのは、午前2時半を回ったころ。数人のスタッフに見送られ、長澤は女性マネージャーとタクシーへ乗り込んだ。長澤は笑顔でスタッフに大きく手を振って、帰路についた――。果たして今後、リリーとのロマンスの行方は!?

    投稿日:2019/04/18 06:00 更新日:2019/04/18 06:00
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1729291/

    (出典 img.jisin.jp)


    【長澤まさみ 交際報道リリー・フランキーの店へ極秘訪問の夜】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 pbs.twimg.com)



    1 47の素敵な

    !extend:none:none:1000:512
    重要情報保管庫

    【保管庫】1
    NGT48山口真帆暴行事件
    http://40298ch.com/test/read.cgi/karakoro/1547205030/

    【保管庫】2
    NGT48山口真帆暴行事件
    http://40298ch.com/test/read.cgi/karakoro/1547753744/

    【保管庫】3
    NGT48山口真帆暴行事件3
    http://40298ch.com/test/read.cgi/karakoro/1548939481/

    【今日のまとめ保管庫】NGT48山口真帆暴行事件
    http://40298ch.com/test/read.cgi/karakoro/1548413013/

    前スレ
    NGT48山口真帆さんが配信にて『*れてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪 ★622
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555556650/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【NGT48 山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    峯岸みなみ 共演俳優と深夜のハグ、翌週は青汁王子と…(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    肌寒い深夜にもかかわらずアツい抱擁を見せる1組のカップル。閑散とした都心の駅前タクシー乗り場で、長身の男性は女性の髪を優しくなで、頬に顔を寄せる──。
    (出典:Yahoo!ニュース)



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★

    肌寒い深夜にもかかわらずアツい抱擁を見せる1組のカップル。
    閑散とした都心の駅前タクシー乗り場で、長身の男性は女性の髪を優しくなで、頬に顔を寄せる──。

    女性はAKB48の峯岸みなみ(26才)、男性は俳優の細貝圭(34才)だった。
    同じ事務所に所属するふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演。

    この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向かった。それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。
    いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。

    15分ほど身を寄せ合っていたふたりだが、細貝は手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸も次のタクシーへと乗り込んだ。時刻は深夜1時。
    このまま帰宅するのかと思いきや、峯岸は車中で誰かに電話をかけると次の場所へと向かった。

    下車したのは六本木。今度は別のイケメン男性2人組と合流し、3人は飲食店が軒を連ねる雑居ビルに吸い込まれていった。

    1日に何軒も“はしご”できる豪快さは健在のようだ。峯岸は2013年にEXILEメンバーの白濱亜嵐(25才)との“お泊まり愛”を週刊文春にスクープされた後、
    自ら頭を丸刈りにして謝罪動画を配信し話題をさらい、AKB48の“スキャンダルクイーン”とも呼ばれていた。

    「まあ、昔からAKB48きっての合コンクイーンで、若いメンバーをよく誘うので運営サイドに怒られたことも何度もある。
    丸坊主事件以来、おとなしくしていた時期もありましたが、最近は彼女の自由にまかされているようですね」(芸能関係者)

    峯岸の躍動は止まらない。細貝と“はしごの夜”から1週間後、今度は六本木のクラブにその姿があった。

    「クラブのVIPルームで深夜、巨人の原辰徳監督の息子さんの誕生パーティーが開かれていて、そこに峯岸さんも参加していましたよ。
    体のラインが見えるセクシーな白のロングワンピースを着ていて目立っていました。

    彼女の隣にいたのが、ニュースで話題になっていた“青汁王子”こと三崎優太さん(30才)。意外なカップルに驚きました!
    もともと知り合いなのか、ふたりは仲睦まじい様子で話していました」(パーティー参加者)

    青汁商品の会社を経営し、年収10億円を超えるセレブな生活ぶりがメディアで取り上げられていた三崎被告は、
    今年2月に1億8000万円を脱税したとして逮捕。保釈保証金6000万円を払い3月5日に保釈され、現在は裁判を待つ身である。

    「青汁王子は昨年10月に『今夜比べてみました』(日本テレビ系)に出演した際、“峯岸みなみさんとつきあいたい”と猛烈にアピールしていました。
    それを聞いたMCの指原莉乃さん(26才)が“イケるイケる、今日イケる”などと笑いながら太鼓判を押していましたが、まさか実際に会っていたとは行動が早いですね」(テレビ局関係者)

    細貝か青汁王子、どちらが峯岸の本命なのか。峯岸の知人が語る。

    「峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていたんですが、細貝くんはその大切な共演仲間。
    確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。

    青汁王子も大勢で食事会をしたことはありますが、知人の1人。峯岸は“現役アイドル”ですから恋人はつくらないというルールを守っていると思います(笑い)」

    峯岸は現在、AKB48の中では唯一の“1期生”だ。

    「前田敦子、高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜といったAKB48黄金期を築いた1期生は次々と卒業していった。
    峯岸も、“いつまで続ければいいのか”と悩んだこともあったのですが、今は50才を過ぎても現役を続けているサッカーの三浦知良選手のように
    “やれるところまでやりたい”という思いを強くしているそうです」(AKB48関係者)

    仕事に遊びに全力投球の峯岸は、AKB48の“キング・みなみ”として、若いメンバーを牽引してほしい。
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12180-250951/


    【AKB48 峯岸みなみ 共演俳優と深夜のハグ、翌週は青汁王子と・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    小林よしひさ、結婚していた「隠してなかったんですけど…」 - マイナビニュース
    元体操のお兄さん・小林よしひさが、きょう16日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『超特大さんま御殿!! 坂上忍ヒロミ女子アナ 豪華芸能人が満開SP』(19:00~21:54) ...
    (出典:マイナビニュース)



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★

     NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」で「第11代体操のお兄さん」を務めた小林よしひさ(37)が一般人女性と結婚していたことが15日、分かった。民放初出演する16日放送の日本テレビ「超特大さんま御殿!!坂上忍ヒロミ女子アナ 豪華芸能人が満開SP」(後7・00)で自身の口から報告する。  

     小林は「おかあさんといっしょ」で2005年4月から今年3月まで歴代最長となる14年間体操のお兄さんを務め“よしお兄さん”の愛称でお茶の間に親しまれてきた。

     よしお兄さんの登場に、子供を持つママさんタレントたちは大興奮。SHELLY(34)は「ホントに素敵なんですよ!」と熱弁が止まらず、小倉優子(35)は「なんで『さんま御殿』を選んだのか」と本気で心配。司会の明石家さんま(63)が「結婚は?」と尋ねると、小林は「隠してなかったんですけど、結婚してます」と答え、女性陣が仰天する。

     発表がこのタイミングになったことについて、関係者は「これまでプライベートを自ら発言する機会がなかったから」としている。よしお兄さんの初プライベートトークが注目される。


    2019年04月16日 06:00芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/16/kiji/20190415s00041000248000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【体操の“よしお兄さん”小林よしひさ 一般女性と結婚していた!「さんま御殿」で告白】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    枡田絵理奈アナ、第3子妊娠を報告 - 朝日新聞社
    プロ野球・広島カープの堂林翔太選手(27)の妻で元TBSの枡田絵理奈アナウンサー(33)が16日、日本テレビ系『超特大さんま御殿!坂上忍&ヒロミも大モメ!?豪華 ...
    (出典:朝日新聞社)



    (出典 image.walkerplus.com)



    1 ひかり ★

     元TBSアナウンサーの枡田絵理奈(33)が16日放送の日本テレビ系「超特大さんま御殿!!坂上忍ヒロミ女子アナ 豪華芸能人が満開SP」(後7時)に出演し、夫でプロ野球広島・堂林翔太(27)との間に
    第3子を妊娠していることを告白した。

     夫が「かわいい」と言った、アイドルにヤキモチをやいてしまうとのろけた枡田アナに、司会の明石家さんま(63)は信じられない様子で「へー、そんなにヤキモチやきなのか。お子さんいらっしゃるんでしょ?」と質問。
    これに「今2人いるのと、実はもう1人妊娠していて…」と笑顔で妊娠を明かした。

     出演者からは「えー」と驚きの声と拍手が起こり、さんまも「子ども3人目がいてて、そのアツアツぶりは素晴らしい」と祝福した。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00000219-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【女子アナ 枡田絵理奈 第3子妊娠を番組で告白「実はもう1人…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 post.tv-asahi.co.jp)



    【テレ朝土曜日 僕の初恋をキミに捧ぐ 【野村周平・桜井日奈子・馬場ふみか・松井愛莉・矢作穂香】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    福澤朗アナ 新紙幣酷評の古市憲寿氏に「いつまでも反抗期」「しばらく会いたくない」 - スポーツニッポン
    社会学者の古市憲寿氏(34)が14日放送の日本テレビ「真相報道バンキシャ!」(日曜後6・00)に出演。新紙幣のデザインについてまたも酷評し、番組キャスターの福澤朗 ...
    (出典:スポーツニッポン)



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★

    2019.04.14 yamashiro
    http://buzz-plus.com/article/2019/04/14/bankisha-fukuzawa-news/

    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    日本テレビの人気報道番組「真相報道 バンキシャ!」で、司会者である福澤明アナウンサー(55歳)が、コメンテーターとして出演していた古市憲寿(34歳)に対して、生放送中に不快感をあらわにし、視聴者に衝撃を与えた。

    ・新紙幣のデザインについてトーク中
    福澤アナが不快感を示したのは、2019年4月14日(日曜日)に放送された「真相報道 バンキシャ!」の終盤のシーン。新たに発行される予定の新紙幣のデザインについてトークしている最中のことだった。

    ・福澤アナ「しばらく会いたくない」
    古市憲寿は新紙幣のデザインに対して「凄くダサい」「勝手に決められたって感じしません?」と一蹴。それに対して福澤アナは「いつまでも反抗期ですね」と話し、最後に「しばらく会いたくない」と言って番組を終えた。

    ・この人とは合わないと感じたのか
    ジョークのようにも思えるが、たとえジョークだとしても「この人とは合わない」と感じたからこそ「しばらく会いたくない」などとネガティブな発言をしたわけで、本気で言っている可能性がある。

    ・ムクムク! と怒りが沸いた?
    おそらく、福澤アナは新紙幣に対する「想定した当たり障りのない返答」を期待していたと思われる。しかしながら古市憲寿は新紙幣を完全否定。ムクムク! と怒りが沸いたのかもしれない。
    ★1: 2019/04/14(日) 19:14:47.01

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555236887/


    【生放送で福澤明が古市憲寿に怒りムクムク! 「いつまでも反抗期」「しばらく会いたくない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 chikiyasuibuki1104.com)



    1 ユー&名無しネ

    king&prince 岩橋玄樹 アンチスレ 5

    的外れな擁護お断り
    *連投禁止


    【【再度休業】キンプリ 岩橋玄樹 アンチスレ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.imanonitatsu.com)



    1 muffin ★

    https://www.oricon.co.jp/news/2133609/full/
    2019-04-15 09:57

    俳優の高橋一生、斎藤工、滝藤賢一が出演するテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『東京独身男子』(毎週土曜 後11:15~深0:05)の第1話が13日に放送され、平均視聴率5.7%を獲得したことが、わかった。同枠過去最高となる好スタート、そして昨年6月2日に放送された『おっさんずラブ』最終回と並ぶ同枠の最高タイ視聴率を記録した(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

    同ドラマでは、アラフォー独身男性にスポットを当てる。石橋太郎(高橋)はメガバンク勤務、三好玲也(斎藤)はバツイチの審美歯科クリニック院長、岩倉和彦(滝藤)は大手弁護士事務所のボス弁、と人並み以上の容姿を持ち、スペックも高く、気の合う仲間とつるみながら、独身ライフを謳歌していた3人。しかし、ある時を境に結婚を猛烈に意識するも、とんでもない“難婚ワールド”が待ち受けていた。


    (出典 www.cinemacafe.net)


    【高橋一生&斎藤工&滝藤賢一『東京独身男子』第1話は5.7% 同枠最高視聴率タイの好スタート】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    悲痛告白 欅坂46・今泉佑唯“卒業の真相”は陰湿イジメだった | 文春オンライン - 文春オンライン
    元「欅坂46」で女優の今泉佑唯(20)が、2018年に同グループを卒業した理由が、複数のメンバーから受けていた陰湿なイジメにあったことがわかった。今泉の家族や近親 ...
    (出典:文春オンライン)



    (出典 tokushima.ismcdn.jp)



    1 ( ´∀`) ★

    元「欅坂46」で女優の今泉佑唯(20)が、2018年に同グループを卒業した理由が、複数のメンバーから受けていた陰湿なイジメにあったことがわかった。
    今泉の家族や近親者、親友などが「週刊文春デジタル」の取材に答えた。

    今泉の実兄が証言する。

    「ファンの間では、平手友梨奈さん(17)や志田愛佳さん(20)との不仲が噂されているようですが、彼女たちは『よき相談相手だった』と妹から聞いています。
    ただ、その平手さんを崇拝する“取り巻きメンバー”の5人が問題だった。妹が注目を浴びるのが許せなかったようです」(今泉の兄)

    イジメの主犯格はA子~E子の5人。今泉は2017年4月13日、体調不良を理由にグループの活動を一時休止。
    同年8月復帰をしたものの、2018年にグループを卒業したが、イジメは2017年の復帰から2018年に卒業するまで約1年半にわたって続いたという。

    今泉は親友にLINEで相談をしていたが、イジメが顕著になったのはファーストアルバムで今泉がソロ曲を与えられてからだった
    (2017年7月リリース「真っ白なものは汚したくなる」)。

    調不良で一時休止中、A子からは「戻ってこなくていいよ」と連絡があり、B子には「平手が築き上げた欅をお前が壊している」と面罵された。
    ほかにも「*」などの暴言、化粧品や靴下が片方だけ隠される、1人だけエレベータに乗せてもらえない、楽屋にカギをかけられて入れないこともあったという。

    「運営幹部はメンバー全員から聞き取り調査をして、イジメがあったことを認めているんです。『主犯格5人を辞めさせる』とまで約束したそうです。
    シングル『アンビバレント』の振りの練習の頃だと聞いています。ですが、実際には主犯格らが辞めさせられることもなく、
    イジメはエスカレートしていきました」(同前)

    今泉は自殺を考えることもあったという。心労から耳が聞こえなくなり病院で「心因性難聴」とも診断された。

    結果、今泉は卒業を決意。だが、運営側はイジメの事実隠蔽に血道を上げ、関係者から元メンバーにまで箝口令を敷いたという。

    「運営側はいかに美談で終わらせるかばかり気にしていたそうです、書いたブログも直させられた。
    佑唯はイジメを匂わせるような表現をしていましたが、一連の描写は使えないと突き返された」(近親者)

    4月9日、今泉本人を直撃したところ、「イジメがあった?」との質問に「すみません」を繰り返し、言葉少なに立ち去った。

    イジメは別の人気メンバーにも波及するなど、”第2のNGT事件”の様相を呈している。4月8日、グループの実質的な運営トップである秋元康氏を直撃した。

    ――欅坂でイジメがあった?

    秋元「いや、それは聞いてないです」

    ――聞いていない?

    秋元「はい」

    欅坂運営や今泉の所属事務所に取材を申し込んだが、期日までに回答は得られなかった。

    グループ内の危うい人間関係や、臭いものに蓋をするような運営の対応、5人のメンバーによるイジメの陰湿な手口などは
    「 週刊文春デジタル 」の オリジナル記事 で詳報する。今泉や秋元氏の直撃取材の模様を収めた関連動画も公開する。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190413-00011490-bunshun-ent

    ★1が立った日時:2019/04/13(土) 22:45:42.47

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555213817/


    【週刊文春 悲痛告白 欅坂46 今泉佑唯 “卒業の真相”は平手の取り巻きメンバー5人の陰湿イジメ 「自殺を考えることもあった」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ドラマ「あなたの番です」、“ありえない展開”ばかりで視聴者が早くも萎える? - アサ芸プラス
    ヒット作が続く日本テレビの日曜22時枠にて、4月14日にスタートしたドラマ「あなたの番です」が低空発進だ。第1話の視聴率は8.3%に留まり、前クール「3年A組」の10.2% ...
    (出典:アサ芸プラス)



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ストラト ★

    女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演する日本テレビ系4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(毎週日曜 後10:30)の第1話が14日に放送され、初回平均視聴率が8.3%だったことが15日、明らかになった。(関東地区、ビデオリサーチ調べ)

    1994年10月期の『静かなるドン』以来25年ぶりとなる2期連続放送の同ドラマは、企画・原案は小説家・音楽プロデューサーとして活動が多岐に渡る秋元康氏が担当。
    新婚夫婦が巻き込まれる“交換殺人ゲーム”を描いた大型ミステリー作品。

    原田と田中の他にはマンションの関係者として西野七瀬、木村多江、生瀬勝久、竹中直人、浅香航大、奈緒、山田真歩、三倉佳奈、大友花恋、金澤美穂、坪倉由幸(我が家)、中尾暢樹、小池亮介、井阪郁巳、荒木飛羽、袴田吉彦、片桐仁、真飛聖、和田聰宏、野間口徹、林泰文、片岡礼子、皆川猿時、徳井優、田中要次、長野里美、阪田マサノブ、大方斐紗子、峯村リエ、安藤政信らが出演する。

    第1話では主人公の新婚夫婦の菜奈(原田)と翔太(田中)は、マンションを購入し、新居での新たな生活に胸を膨らませている。
    引っ越し当日、マンションの住民会に参加することになった菜奈。
    その住民会での些細な会話が発端となり、“*でほしい人”を書き、クジのように引くゲームが行われてしまう。
    この出来事をきっかけに、菜奈と翔太を巻き込む恐ろしい交換殺人ゲームが幕を開けることに…。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00000326-oric-ent

    ドラマ『あなたの番です』 原田知世と田中圭

    (出典 pbs.twimg.com)


    【日テレドラマ『あなたの番です』初回8・3% 原田知世&田中圭W主演 秋元康氏企画・原案】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 sobamonbei.com)



    1 砂漠のマスカレード ★

    お笑い芸人のぜんじろうが15日、ツイッターを更新。呼び捨て騒動で話題となっている爆笑問題の太田光がテレビ番組で「水掛け論」としたことに「『水掛け論』って当事者が言うか?!」
    などとつぶやき、太田のラジオ番組での直接対決に意欲をみせた。

    騒動の発端は、太田がTBS系「サンデージャポン」でぜんじろうと呼び捨てにしたことから、
    ぜんじろうがツイッターで「後輩の太田くんにサンジャポで『ぜんじろう』呼ばわりされてちょっとだけイラッとする不思議」とつぶやき、太田が激怒。
    ラジオ番組で「てめぇいつから俺の先輩になったんだ」などと吐き捨てたが、ぜんじろうはこの激怒を報じたネット記事をツイッターに添付して拡散した。

    騒動発端から1週間。太田は再び「(どちらが先輩か後輩かは)これから先は水掛け論」と話し出したが、
    すぐさま「お前のツイッター、誰に向かって言ってんだか分からねえんだよ」「俺に向かってケンカ売るなら太田って言って、名指しで俺に言え」と批判。
    「今度ラジオに呼ぶから、オファーするから」とラジオでの直接対決を呼び掛けていた。

    これにぜんじろうは「おい!太田くん、さん?総理!『水掛け論』って当事者が言うか!?僕は、あの時の会話の記憶が鮮明にある」とつぶやき、
    「ハナから話が噛み合わないって宣言されたら、いくら僕みたいな『厄介な芸人』でも、返しづらいわ」と意見。
    「でもラジオで決着着ける(笑)」と出演する気満々。

    続くツイッターでは「今回は、はよ動けよ!よしもと!!太田総理から、異例のテレビの生でのオファーやぞ!」と、所属事務所へ早急に対応するよう呼び掛けていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16319131/
    2019年4月15日 12時34分 デイリースポーツ


    【ぜんじろう 爆問太田との直接対決にやる気満々「ラジオで決着つける」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    堀ちえみ、ブログで食道がんを公表 ステージ1「幸いにして早期発見」 - ORICON NEWS
    ニュース| ステージ4の口腔がん(左舌扁平上皮がん)の手術をし、現在リハビリ中のタレント・堀ちえみ(52)が15日、自身のブログを更新。食道がんであることを公表した。
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★

    歌手の堀ちえみ(52)が15日、ブログを更新し食道がんであることを公表した。
    この日から再び入院となった。堀は今年2月19日に舌がんを公表。22日に11時間に及ぶ手術を受け、3月26日に退院していた。

    堀はブログで「本日また入院しました。今度は食道癌です」と切り出し
    「前回の入院中に胃カメラの検査を受け、食道に腫瘍が見つかり、一部を病理検査に出した結果が4月2日に出ました」と説明。その結果がステージ1の食道がんだったという。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/15/0012244068.shtml?pu=20190415
    2019.04.15

    前スレ                     2019/04/15(月) 13:53
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555304000/


    【堀ちえみ 食道がんを公表 ステージ1 入院中の胃カメラで腫瘍早期発見】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    「エンジン全開」「アカデミー賞とりますよ」 賀来賢人、“今日俺”映画化で三橋ばりに気合を入れる - ねとらぼ
    俳優の賀来賢人さんが4月8日、映画化が決定したドラマ「今日から俺は!!」(日テレ系)の公式ブログを更新。映画への熱意を語り、「アカデミー賞とりますよ」と大きな目標を ...
    (出典:ねとらぼ)



    (出典 storage.mainichikirei.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★

     のりつけ雅春による人気コミック『アフロ田中』シリーズ(小学館「ビッグコミックスピリッツ」連載中)が、俳優の賀来賢人主演で連続ドラマ化され、WOWOWプライムにて7月から放送されることが決定。賀来のアフロ姿のビジュアルと、のりつけによる描き下ろしイラストも公開された。

     『アフロ田中』シリーズは2002年から連載され、単行本発行部数(電子書籍含む)は累計570万部を超える脱力系青春グラフィティ漫画。どうでもいいような日常や青春の機微を独自のセンスで捉え、ゆるいオチで毎話完結していく物語が、サラリーマンや学生をはじめ、若年女性層にまで幅広い支持を獲得している。ドラマ版でメガホンをとるのは、『シン・ゴジラ』や『モテキ』などブロックバスターの現場で腕を磨き、音楽ドキュメンタリー映画やミュージックビデオ演出などを手がける石田雄介。

     主人公・田中広役でWOWOWドラマ初主演を飾る賀来は「僕もかなりの天パで、絶好調の時はアフロなので、田中には共感しかありません」という。原作について「こんなにスラスラ読めた漫画は初めてでした。一番好きなエピソードは、マキと名前を呼びあうシーンです。可愛くて仕方ない二人が大好きです」と話す。

     原作者ののりつけは「田中は『ただ生まれてきたので一生懸命生きてるだけ!』なので、野心も何にもなく、ただただしあわせになりたい、そんな感じが出たら嬉しいです」と、賀来の演技に期待する。

     石田監督も演出プランとして、「この作品を観て頂く視聴者の皆さんを『ギャグや顔芸で笑わす』のではなく、不器用がゆえに滑稽に見える田中の行動や感情が、どこか視聴者自らにも思い当たる節があり、思わず笑えてしまう、そんな『ほろ苦い笑い』を誘発させたい」と賀来に伝えたという。

     公開されたのりつけの描き下ろしイラストでは、「祝連続ドラマ化!!」の文字とともにアフロ頭の田中が赤ふんどし姿で大空を舞う姿が描かれている。

     ドラマ『アフロ田中』(全10話)はWOWOWプライムにて7月より放送。


    エンタメ公開日:2019年4月8日 05時00分
    https://www.crank-in.net/news/63907/1

    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 Youtube)


    【漫画『アフロ田中』連載17年にしてついに連続ドラマ化 主演に賀来賢人】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    橋本環奈“オトナ”の魅力を完全解放 ショートパンツ&赤ワンピから輝く美脚披露 - ORICON NEWS
    女優の橋本環奈(20)が、8日発売の『週刊ヤングマガジン』第19号(講談社)の表紙に登場。デビューした頃から変わらない透明感はそのままに、美しく成長した“オトナ”の ...
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 i.pinimg.com)



    1 ストラト ★

    女優の橋本環奈さんが、8日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第19号の表紙に登場した。

    橋本さんは「オトナのカンナ」「奇跡の美少女がオトナの魅力全開!!」と紹介され、キャミソール姿で寝そべる写真などが掲載された。

    同号は、山田恵庸さんのマンガ「サタノファニ」が巻頭カラーを飾った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190407-00000016-mantan-ent

    「週刊ヤングマガジン」(講談社)第19号 橋本環奈

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【女優 橋本環奈「ヤングマガジン」表紙に 奇跡の美少女がオトナの魅力全開!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 realsound.jp)



    1 名無しさんは見た!@放送中は実況板で

    『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 』
    4月8日スタート 毎週(月)21時~21時54分
    ※初回放送は30分拡大(21時~22時24分)



    <cast>
    五十嵐唯織・・・窪田正孝
    天春杏・・・・・本田翼
    広瀬裕乃・・・・広瀬アリス
    軒下吾郎・・・・浜野謙太
    威能圭・・・・・丸山智己
    悠木倫・・・・・矢野聖人

    黒羽たまき・・・山口紗弥加
    小野寺俊夫・・・遠藤憲一

    辻村駿太郎・・・鈴木伸之
    鏑木安富・・・・浅野和之

    大森渚・・・・・和久井映見


    <staf>
    【原案】「ラジエーションハウス」(原作:横幕智裕 漫画:モリタイシ GJ/集英社)
    【脚本】 大北はるか
    【音楽】 服部隆之
    【プロデューサー】 中野利幸
    【演出】 鈴木雅之、金井紘、野田悠介、関野宗紀
    【制作】 フジテレビ


    【フジ月9 ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜放射線2本目【本田翼&広瀬アリス】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    メローネ役の声優・間島淳司がツイート「死んだけど見てるよ、ジョジョ」 - AbemaTIMES
    声優の間島淳司が、メローネ役で出演している放送中のアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」について、「死んだけど見てるよ」とツイートした。
    (出典:AbemaTIMES)



    (出典 galleria.emotionflow.com)



    1 みつを ★

    https://twitter.com/livedoornews/status/1115253014753767427?s=21

    【再現度すごい】叶恭子、ジョジョコス第3弾「メローネ」披露
    news.livedoor.com/article/detail…

    ファンからリクエストが多かったことから美香が挑戦も「凄みのある雰囲気が難しい」と断念。そこで姉に提案し、完成したという。


    (出典 pbs.twimg.com)

    (deleted an unsolicited ad)


    【叶恭子 ジョジョコス第3弾「メローネ」披露】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    宮本亜門氏がん発見の「THE太鼓判」 過去にも麻倉未稀、東てる美のがんも… - デイリースポーツ
    演出家の宮本亜門氏が2日に前立腺がんであることを公表した。宮本氏はTBS系医療バラエティ「名医のTHE太鼓判」の人間ドックロケで腫瘍が発見されたが、同番組では ...
    (出典:デイリースポーツ)



    (出典 www.asahi.com)



    1 名無し募集中。。。

    宮本亜門がTV番組で前立腺がん発覚、「転移は検査中」NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190402-00000023-pseven-ent


    【【悲報】宮本亜門氏(61)前立腺がん】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    元AKB48 島崎遥香、口説かれた芸人を告白? 「怖くなって秋元さんに相談した」 - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound
    有吉弘行がMCを務める『有吉大反省会2時間SP嘘つき26人集結VS大吉バカリ指原』4月3日放送回では、ゲストに元AKB48の島崎遥香が出演した。 「ウソつきアイドル ...
    (出典:Real Sound)



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ひかり ★

     元AKB48で女優の島崎遥香(25)が3日放送の日本テレビ系「有吉大反省会 ウソつきアイドル祭り」に出演し、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(38)から
    食事に誘われてAKBグループ総合プロデューサーの秋元康氏(60)に相談した過去を打ち明けた。

     司会の有吉弘行(44)から「ご飯食べに行こうよ」などと誘われた芸能人を聞かれた島崎は「ご飯はあります。ウーマンラッシュアワーの村本さん。
    『2人きりでおすし屋さんに行かないか?』みたいなので」と告白。

     「怖くなって秋元さんに」相談し、「2人で一緒に行ってもいいんですかね?」と聞いたところ、秋元氏は「村本なら大丈夫じゃない?」と、紳士的な対応に太鼓判。
    島崎は「行きます」と、村本と食事に行ったという。

     島崎は村本との食事を「一定の距離感を保った」ものだったと説明。有吉は「村本が怒り狂ってツイッターだな~」と、村本の反応を心配していた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00000141-dal-ent


    【AKB48 島崎遥香 ウーマン村本から食事に誘われ秋元康氏に相談「村本なら大丈夫じゃない?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 data.smart-flash.jp)



    1 豆次郎 ★

    ソースはのちほど


    【【速報】ピエール瀧 保釈金400万円納付 もうすぐ保釈されるもよう】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 animesongz.com)



    1 muffin ★

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201904030000405.html
    2019年4月3日13時20分

    声優の小岩井ことりが、高い知能指数(IQ)の持ち主だけが入れるとされる国際グループ「MENSA」に入会したことを報告した。

    小岩井は3日更新のブログで、「テストを受けて、IQが全人口の上位2%以上であると認められれば会員になることが出来るMENSA(メンサ)の会員になりました!」と報告。会員証を手にした写真もアップした。

    テストを受けた理由は「いろいろあるんですが、たまたまインターネットでIQテストで遊んでみたらスコアが良かったので、何かしらのテストでちゃんと結果を知りたくなったのがきっかけです。あと、いつかお友達たちと脱出ゲーム行った時の練習になるかな?って(笑)」という。「脱出ゲームの問題とIQテストは全然違うかもですが、いつか行けた時にちょっとでも戦力になれるといいな♪ テスト頭の運動みたいで面白かったので興味のある方はぜひ受けてみても楽しいかもです!」とつづった。


    (出典 pbs.twimg.com)


    【声優の小岩井ことり 高IQ集団「MENSA」への入会明かす】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    西野未姫が激変、「人生初のギャル」に反響 (2019年4月1日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    元AKB48でタレントの西野未姫(19歳)が、「10代最期の頑張り」でダイエットに励み、「人生初のギャル」になったことをSNSで報告している。その他の大きな画像はこちら ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 i.ytimg.com)



    1 ジョーカーマン ★

    元AKB48でタレントの西野未姫(19歳)が、「10代最期の頑張り」でダイエットに励み、「人生初のギャル」になったことをSNSで報告している。

    西野は先日出演したイベントで、3月31日にベストボディを競う大会「SUMMER STYLE AWARD 2019」の東京大会にプライベートで出場することを明かしていたが、Twitterではその結果を報告。

    「入賞できなかったけどいい思い出になりました」と結果は残念だったようだが、「人生初のギャル!!!笑」姿で臨み、2か月間身体を鍛え抜いた自分を「本当に自分頑張った 今日は食べるぞーー」と褒めている。

    また、Instagramには別の写真を投稿。
    「#20歳になる前に #可愛くなりたくて #10代最期の頑張り #色黒 #ギャル #自分お疲れ #泣ける」などのハッシュタグを添えた。

    これにファンからは「ギャルのほうが可愛い(笑)」「すげーーー!」「別人みたいだw」「マジでいま西野未姫史上、最高のかわいさ」「これがあの未姫ちゃんなの……!?」「激変!!」「ごめん、すごいかわいい」などの声が寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16248028/

    「人生初のギャル」に大変身 西野未姫

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    元AKB48 西野未姫

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 40.media.tumblr.com)


    【元AKB48西野未姫 「人生初のギャル」に大変身 「別人w」「最高のかわいさ」の声】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【地獄】最終回直前『けものフレンズ2』のAmazonレビューがヤバイ / 低評価85%「平成最悪のアニメ」の声も……あと1話で覆せるか? - ロケットニュース24
    少しずつ春の足音を感じる今日この頃。気づけばもうすぐ4月! ということは、2019年冬アニメがもうすぐ終わる。冬アニメと言えば、良くも悪くも放送前から注目を集めた …
    (出典:ロケットニュース24)



    (出典 buzz-plus.com)



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

    海の超巨大級セルリアン→結局出ない

    ビースト→キュルルに連れてこられて倒壊するホテルの中で誰にも看取られず生き埋め(誰も助けない)

    かばんとサーバル→泣いて別れる

    フウチョウコンビ→登場以来思わせぶりなままフェードアウト

    クソバード→依然クソバード

    イエイヌ→他キャラ全員集合の最終回もまだあの家に1人寂しく待ってる

    キュルル→*ない


    本当にこれで良かったのか?


    【けものフレンズ2最終回いくら何でも酷すぎわろた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    「月曜から夜ふかし」で注目の青山めぐ、連ドラ初レギュラーで知的な秘書役に - ドワンゴジェイピーnews
    月曜から夜ふかし」(NTV)の企画“もも時計”で注目を集めた青山めぐが、4月22日スタートのドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」(NTV)にレギュラー出演することが分かっ ...
    (出典:ドワンゴジェイピーnews)



    (出典 image.e-nenpi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★

    AbemaTV(アベマTV)で『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)が放送され、レースクイーンでタレントの青山めぐが“上から目線の年下男”について鬼ギレトークを展開した。

    同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。
    最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。今回のゲストはレースクイーンでタレントの青山めぐ、元AKB48の松井咲子、元NMB48の梅田彩佳、タレントの愛菜の4人。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    最近の鬼ギレエピソードについて聞かれた青山は、5歳年下の男性と食事に行った際のエピソードを紹介。
    もともと共通の友人が多く、Instagramのダイレクトメッセージで1年ほど食事に誘われ続けていたという。
    青山は「全然面識はないけど、共通の知り合いが多くて。そろそろ逃げられないなって」と食事に行った経緯を振り返った。

    青山は「実際に会ってみたら、“モテなさそうだよね”とか“可愛い子紹介してよ”って言われて。
    そもそも1年間めっちゃ口説いてきたじゃんって思った」としたうえで、「5歳も年下の子だから、“まあモテないかな”って合わせていて。
    23時ごろに疲れて帰ろうって言ったら“そんなに俺といっしょにホテル行きたいの?”って言われた」と衝撃の展開を告白。

    さらに、青山は「“別に添い寝くらいだったらしてやってもいいけど”って言われて、そんなことを言われると思わないから、返す言葉もなくて……タクシーを拾って帰った」と続け、
    帰宅途中、男性に対する怒りがこみ上げてきたという。
    後日、男性から「飲みすぎちゃいました。まずいこと言ってませんでした?」という連絡がきたが、青山は「我慢できずに連絡先をブロックしてしまいました」と報告した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13885544/
    2017年11月13日 19時12分 AbemaTIMES


    【青山めぐ 上から目線の年下男に鬼ギレ 衝撃の展開に「我慢できなくて…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.sankei.com)



    1 砂漠のマスカレード ★

    3月28日、松本清張原作の名作ドラマ『砂の器』が、フジテレビ系列でまたしてもリメイク放送される。
    しかも今作はキャスティング権をジャニーズ事務所が完全に掌握したかのような布陣だ。

    『砂の器』がテレビドラマ化されるのは今回で6回目。原作の時代設定は昭和だが、今回は2018年の渋谷に舞台を移した。
    ものがたりは、ハロウィン当日の渋谷駅の裏で中年男性の遺体が発見されるところから始まり、
    犯人を追う刑事役を東山紀之、犯人で天才作曲家・和賀役をSexy Zoneの中島健人が演じる。

    中島が演じる「和賀英良」は複雑な過去を持つ青年であり、演技力が必要とされる役だ。過去には、田村正和や佐藤浩市、中居正広、佐々木蔵之介らがその役を演じてきた。

    まだ若手ジャニーズアイドルの域を出ない中島健人の起用には、「中島健人には難しすぎる」と心配の声も大きい。

    中島健人が主演のドラマ・映画は数字面で惨敗

    中島健人は立て続けにドラマ・映画の主演を務めているが、数字面では苦戦を強いられている。
    昨年10~12月放送の連続ドラマ『ドロ刑 警視庁捜査三課』(日本テレビ系)の全話平均視聴率は8.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で二桁に届かず、
    同年12月に公開された主演映画『ニセコイ』も、初週の全国映画動員ランキング(興行通信社発表)は9位で“爆死”と揶揄されるほどだった。

    中島健人はまだ20代半ばという年齢から演技経験も浅く、お茶の間では俳優というよりも“アイドル”のイメージが強い。
    重厚なこの作品への出演は大きな転機となる可能性もある。
    親しみやすさは随一で、ネットでは「難しい役だけど中島健人には頑張って欲しい」というエールも少なくない。

    普段の中島は “王子様キャラ”であり、バラエティ番組では機転の利いた返しで笑いを誘っている。
    グループのメンバーやスタッフからも「気遣いができる」「優しい」と評判もよく、彼自身の魅力に惹かれる人は多いようだ。

    一方、和賀の愛人役を演じる土屋太鳳にも逆風は強い。

    土屋太鳳は未だに“高校生”のイメージ強く

    土屋太鳳が演じる女性「成瀬梨絵子」はバーテンダーで、客として店に訪れた和賀と恋におちる。

    和賀は婚約者がいながらも心は梨絵子の元にあり、殺人を*た当日も彼女のマンションに駆け込んでくる。
    梨絵子は和賀と結ばれることはないと知りながらも彼の手助けをするという、これまた難しい役だ。中島健人とのベッドシーンもあるという。

    土屋といえば青春ラ*トーリー映画の常連。昨年も『となりの怪物くん』『春待つ僕ら』に主演し、女高生役を演じた。
    2017年公開の主演映画も4本中2本が女子高生役で、役柄も清楚や真面目、天真爛漫といった役が多く、『砂の器』の愛人役とはほど遠い。
    なお、昨年公開の映画『累』では、美しい顔を持ちながらスランプに陥る女優役を演じたが、“女子高生女優”のイメージを覆すほどの話題にはならなかったようだ。

    名作でありファンも多い『砂の器』。中島健人、土屋太鳳も相当なプレッシャーを抱えて撮影に臨んだことだろうが、どのような評価となるだろうか。
    ちなみにこの春の番組改編期、フジテレビはヒットコンテンツ『大奥』のスペシャルドラマも25日に放送したが、平均視聴率は6.9%だった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1750725/
    2019.03.29 06:05 wezzy


    【【芸能】名作『砂の器』が“ジャニーズドラマ”に…中島健人と土屋太鳳の抜擢も「実力不足」の声】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ショーケン死去 アウトロー、純朴な青年…個性派俳優として活躍 - 産経ニュース
    萩原健一さんの芸能活動はグループサウンズの歌手としてスタートした。その後、映画出演をきっかけに俳優としての才能を発揮。ぶっきらぼうなせりふ回しが特徴で、 ...
    (出典:産経ニュース)



    (出典 image.space.rakuten.co.jp)



    1 ばーど ★

    俳優萩原健一(はぎわら・けんいち)さん(本名・萩原敬三)が26日午前10時30分に都内の病院で亡くなったことが28日、分かった。

    【写真】仲良く腕を組む萩原健一さんとリカ夫人

    所属事務所によると、萩原さんは11年から、GIST(消化管間質腫瘍)を患っており、闘病してきたという。容体が急変し、帰らぬ人になった。故人の強い遺志で、病気は公表してこなかったという。

    葬儀は、家族葬として営まれ、27日に荼毘(だび)にふされたという。

    萩原さんは、今月18日に、内田裕也さんが亡くなった際に所属事務所を通じて「非常に残念です。近々、企画書をもって裕也さんと共演することを楽しみにしていましたが、奥様のご不幸があり、タイミングを逃しました。心よりご冥福をお祈りします」とコメントを発表していた。

    さらに、11年に結婚したモデルの冨田リカが24日に更新したブログでも、冨田とともにバランスボールに乗るなどジムに通う様子が伝えられていた。

    ◆萩原健一(はぎわら・けんいち)本名・萩原敬三。1950年(昭25)7月26日、埼玉県生まれ。67年に「ザ・テンプターズ」のボーカルとしてデビュー。72年の映画「約束」で本格的に俳優に転身。ドラマではNHK大河「勝海舟」、日本テレビ系「前略おふくろ様」「傷だらけの天使」など、映画は「影武者」「いつかギラギラする日」などに出演。75年に初のソロアルバム「惚れた」、87年にはシングル「愚か者よ」を発売。18年には自身のレーベル「Shoken Records」を設立し、22年ぶりのシングル「Time Flies」を発売。11年にモデル冨田リカと4度目の結婚をした。

    3/28(木) 22:51
    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-03281134-nksports-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    ★1が立った時間 2019/03/28(木) 22:11:53.26
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1553778713/


    【【訃報】ショーケン・萩原健一さん死去 68歳 GISTで闘病 「太陽にほえろ!」「傷だらけの天使」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    乃木坂46・斉藤優里、発表卒業!「後輩に見せられるものは全て出し切った」 - インフォシーク
    乃木坂46・斉藤優里、発表卒業!「後輩に見せられるものは全て出し切った」, 乃木坂46の斉藤優里(25)が25日、グループからの卒業を発表した。 自身がパーソナリティー ...
    (出典:インフォシーク)



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 君の名は

    ソースはおたふく VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【ガチ速報】乃木坂 斉藤優里 卒業 後輩に魅せれるもの全部出し切った!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    キンプリ平野紫輝「しゃべくり007」出演後にジャニー社長から言われたこととは?King&Prince出演2時間SPが話題 - COCONUTS
    日本テレビ系列で21:00から放送された「しゃべくり007!春の豪華2時間SP」にデビューからわずか10ヶ月で国民的な人気を誇っている「King&Prince」がゲストとして出演 ...
    (出典:COCONUTS)



    (出典 jumjumjumpei.com)



    1 最低人類0号

    本スレやSNSなどでは語りにくいけど吐き出したい
    そんな人のためのスレです

    ・愚痴への批判、スレ住人批判は禁止です
    ・共感できないレスは批判や叩かずスルーしましょう
    ・アンチはアンチスレへ

    ※ 住み分けはしっかり守りましょう ※


    前スレ
    【キンプリ】KING OF PRISM 愚痴スレ3
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1539957803/


    【キンプリ KING OF PRISM 愚痴スレ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 風吹けば名無し

    見るぞ


    【貴乃花 絵本作家 転身スペシャル】の続きを読む

    このページのトップヘ