石原さとみ&綾野剛、ドラマ初共演!「わたナギ」徳尾浩司脚本「恋はDeepに」4月スタート




<関連する記事>



石原さとみ&綾野剛、ドラマ初共演!「わたナギ」徳尾浩司脚本「恋はDeepに」4月スタート
…石原さとみと綾野剛がW主演する「恋はDeepに」が、日本テレビ系4月期の水曜ドラマに決定。2人はドラマ初共演で、「私の家政夫ナギサさん」「おっさんず…
(出典:cinemacafe.net)

綾野 剛、舘ひろし対談──ヤクザを、そして、家族を”生きた”
…綾野剛と舘ひろしが出演する映画『ヤクザと家族 The Family』が公開中だ。映画のなかで「父子」となったふたりが、初の共演を振り返る。 “親子“…
(出典:GQ JAPAN)

<関連する画像>




(出典 geitopi.com)

(出典 eiga.k-img.com)

<ツイッターの反応>


まくりる
@Makuliru

綾野剛と石原さとみのラブコメちょっと心配だけど楽しみ!!

2021-02-11 09:26:38

(出典 @Makuliru)

ゆかり
@__y1k3r__

@yuuki_y7021 私もそれずっと思ってたんですよ🤣🤣🤣言っていいのか分からず言えませんでした!😂綾野剛は好きじゃないです!笑

2021-02-11 09:26:09

(出典 @__y1k3r__)

ゆいじゅ
@_xiamicjj

綾野剛×石原さとみー!!!!!とりあえず見る。

2021-02-11 09:25:38

(出典 @_xiamicjj)

とみぃ
@tomie2740

@mi1018stm 楽しみ😘😘人を殺さない車に轢かれない病まない綾野剛さんとキラキラ可愛い石原さとみちゃんが観たい!笑

2021-02-11 09:24:56

(出典 @tomie2740)

キィキィ
@tnkkkmn

綾野剛の御曹司がどうやってもどうやっても想像がつかぬのだ#恋はDeepに

2021-02-11 09:24:41

(出典 @tnkkkmn)

きたみ
@hal22639

綾野剛さんと石原さとみさんの4月期ラブコメ、危険な感じの水落ちも警察レベルの事件事故もないままラストまで駆け抜ける方が視聴者がはらはらどきどきし続けるんでない?

2021-02-11 09:24:17

(出典 @hal22639)

よだか
@nomad404

綾野剛さんのラブコメは、お兄さんと弟にはさまれた綾野さんみるのが楽しみ。なんかいつも一人っ子とか天涯孤独のイメージがある。兄弟で仲良く愛し合上ように喧嘩しておくれ。

2021-02-11 09:23:28

(出典 @nomad404)

しゆう
@meupeu615

わーん😭みるぅ石原さとみ&綾野剛、初共演で“ディープな恋” W主演ドラマ決定<恋はDeepに> (モデルプレス) https://t.co/goTkX2BRTg

2021-02-11 09:23:13

(出典 @meupeu615)

ᴛᴏᴍᴏ
@tomoyai1224

綾野剛さんと石原さとみさんのは主題歌星野源さん希望です

2021-02-11 09:23:08

(出典 @tomoyai1224)

うちで踊るまこ
@naramako_ohigen

ギヤァァァァああああああおおお、、やややややあおおあややあやおああああああおおお、、やややややあおおあややあやお星野源と綾野剛のラブコメBLのやつですよねこれ!!!!!((誤情報ながすな #スミフリ

2021-02-11 09:23:03

(出典 @naramako_ohigen)