TOKIOを参考に?友井雄亮氏の騒動をめぐる純烈の対応 - livedoor
4人で会見を開き、友井雄亮氏を厳しく「断罪」した純烈を東スポが伝えた。「山口達也の騒動時の、TOKIOの対応を参考にしたのでは」と関係者は指摘。TOKIOの4人も会見 ...
(出典:livedoor)



(出典 v1.mato.media)



1 47の素敵な

*運営は純烈事務所の完璧な対応を見習うべき VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





45 47の素敵な

>>1
運営としては闇情報を全て握っている太野をクビにできない
ここが大きな違い
現在もこの構図は変わっていないのでマジで詰んでる


2 47の素敵な

プライベートの犯罪なら対処の仕方はわかりやすいのよ
NGTはグループ内の内紛という様相を呈しているから右往左往している


22 47の素敵な

>>2
純烈は犯罪ではないし逮捕もされてない


24 47の素敵な

>>22
犯罪だし文春は警察沙汰にもなったと書いている
起訴されてないからOKってんならNGTと同じだぞ


3 47の素敵な

純烈は友井一人に責任があるから斬り捨てるのは簡単なんだよ
NGT暴行とは次元が違う


4 47の素敵な

にしてもだ


5 47の素敵な

純烈は被害者が被害届出してないから
事件でもなんでもなくて当事者の問題。
山口の方は警察が絡んでる。


6 47の素敵な

純烈は被害者が被害届出してないから
事件でもなんでもなくて当事者の問題。
山口の方は警察が絡んでる。


7 47の素敵な

運営が犯罪者だからなこっちは


8 47の素敵な

あれが普通の人
こちらは池沼のあつまり


9 47の素敵な

純烈みたいに「誰が見てもわかる処罰」をした方が騒動は早く収束する
NGTに置き換えれば太野と西潟を即刻脱退させれば騒動は早く収束する

できれば荻野と山田も即刻脱退させるべきなんだけどね


10 47の素敵な

人事異動は早かったぞw


11 47の素敵な

今のNGTは、純烈の友井でいうと文春の直撃を受けた状態で止っている


12 47の素敵な

責任者の今村が逃げ回ってるからな
こんな*みたいな爺さんを守る為におかしな対応をしてしまった


16 47の素敵な

>>12
逃げ回ってると言うよりは出させて貰えないような気がする
ボロが出ると運営的に不味いんだろうな


25 47の素敵な

>>16
AKS松村や幹部よりも今村の方が立場は上だぞ
今村が「俺を隠せ」と言って逃げ回ってるに違いない
今村の悪事を自らの口で語るべきなんだよ


13 47の素敵な

向こうだってゾルダがファンのババア使ってギルスを襲わせてたら今とは動きが違うだろ


21 47の素敵な

>>13
そう書くとライダー大戦みたいでカッコイイwww


14 47の素敵な

大江戸温泉物語に行ったら休憩室でババア達が純烈について大声で話してた。半泣きでエキサイトしてるババアもいて五月蝿くて眠れなかった。
なんで無関係の他人のことで長時間も喋れるのか不思議だったがオマイラも同類だなwww


15 47の素敵な

危機管理の常識として「厳しすぎる対応をしたな」と思われるぐらいで丁度いい
そうすれば風向きも変わって「許そう」「応援しよう」という声が出てくる


17 47の素敵な

テレビの芸能レポーターは、AKSの運営は、元テレビマンで、企画は上手いが、マネジメントは、素人だとwww


18 47の素敵な

「俺の中であいつは死にました」だもんなw

AKBだとスキャンダル起こした奴が急に被害者みたいになって
周りのアホなメンバーも「みぃちゃんを守る!」とか言い出すのに


19 47の素敵な

>>18
純烈メンバーとてただ単に女と付き合ってたってだけならそんなこと言わないだろ


27 47の素敵な

>>18
友井が女性に対する暴力が酷過ぎた
あれは擁護不能


32 47の素敵な

>>27
いやいや、もちろんまだ全容が見えていないから仮にでしかないけど
・アイドルが自分の気に食わない同僚に男差し向けて強*未遂
・運営が借りているアイドルグループの寮がラブホ状態で運営黙認
・文春の情報屋でもある厄介が劇場支配人ともずぶずぶで総選挙不正にも加担
このどれひとつ取っても、本来なら十分擁護不能のインパクト事案だと思うぞ


29 47の素敵な

>>18
TOKIOのもそこまで悪くなかったと思うわ
リーダーとして話す城島
怒りを露にする松岡
残りはアホ


20 47の素敵な

太野「山口は死にました」


23 47の素敵な

世間が「そこまでしなくてもいいんじゃない?」って思うようなことをしなくちゃいけないんだよな
友井のグループ脱退まではいいとしてグループの新曲発売を後回しにするのは凄い
「被害者の目に触れることがあってはいけない」みたいに筋も通した自粛もさすが


26 47の素敵な

なんでこんな状態でNGBは新曲発表するの?


28 47の素敵な

告発されて種火がなんJに持ち込まれた時点でグレーなメンバーまでぶった切って謝罪しとくしかきのこる先生はいなかったんや
なんJがどんな奴らかちょっとネットやってりゃ分かるだろうに


30 47の素敵な

純烈の事務所はどこ?
株が上がったわ
迅速かつ最大の対処を行なったからここから火が広がることもないし


31 47の素敵な

不祥事を起こした1人を切ればいいだけの時と
内部に関与を疑われるメンバーが複数いる時は対応の難しさが全然違う
しかも疑惑のメンバーは表向き否定している場合はな
これでどうやって処分できるのか教えろアホ


33 47の素敵な

本来は責任者である今村が逃げ回ってるんだもんな
今村 運営 メンバー 犯行厄介ヲタ 文春
ドス黒い連中が多すぎる


34 47の素敵な

純烈・・・被害者の言い分を受け入れて厳しい処分
NGT・・・被害者の言い分を無視して誰も処分しないどころか被害者を舞台に上げ謝罪させる

この違いよ


35 47の素敵な

常に思うんだがアホは結果を見て原因を考えることができないようだね
NGT問題が未だ収束できてないのは、それだけ組織の構造的な問題になっているということ
逆に言えば解決作は解散しかないと言うことが分かる


36 47の素敵な

まあ同じグループ内に加害者と被害者が両方いるからな
いじめを隠蔽する学校と同じ
被害者が憎いわけではないが加害者突き出すと学校の責任を問われるから
被害者に黙ってろといい何もなかったように工作する
被害者が外に訴えたら被害者をメンヘラ扱い虚言扱いして逃げようとする
これがまったく関係ない奴が加害者だったらAKBGあげての総力戦で
被害者を旗頭にして大騒ぎするさ


37 47の素敵な

まじか、もう純烈に推し変するしかないな

どの子がカワイイんや?


42 47の素敵な

>>37
LiLiCoの旦那


38 47の素敵な

今村さん逃亡
こっちのほうが早い


39 47の素敵な

ファンがが厳しいおばさんか、鼻の下伸ばした○○の違いかな


43 47の素敵な

>>39
純烈オバさんも甘々だぞ
友井の解雇反対とか復帰署名活動とかやってる
外野のオバサンは厳しいけど


44 47の素敵な

>>43
ファンは甘いのはいいんじゃない?
自分たちが己に厳しければ何のこっちゃない
ただこっちは両方甘いどころか両方が加害者


40 47の素敵な

だから一度解散、運営を刷新して再結成ってのが一番手っ取り早いんだって
当然ながら運営にAKSには関与させない組織ね


41 47の素敵な

純烈は対応が簡単だろ
被害者が元嫁とか恋人、メンバー絡んでないから即解雇できるけど

NGTは、、、、


46 47の素敵な

闇情報なんてどうせいずれ発覚するんだから
今全部白状した方がいいんだよ
全焼させるしかない


47 47の素敵な

NGTというより
AKSなwwwwwwwwwwwww


48 47の素敵な

あのリーダーをAKSの取締役にしたい


49 47の素敵な

握手のおかげだけで売れてるから48運営の中身は一生成長しない


50 47の素敵な

借金 女 不倫 暴力 ギャンブルと駒が揃いすぎたんではねえ
一人減ると負荷がかかって他もおかしくならなきゃいいけど


51 47の素敵な

NGTと純烈のトラブル対応力の差


52 47の素敵な

やった事は友井の方が酷いのに純烈よりNGTのイメージの方が悪い


53 47の素敵な

今村なんて見た目からして胡散臭いもんな


54 47の素敵な

NGTと純烈のトラブル対応力の差


55 47の素敵な

NGTと純烈のトラブル対応力の差


56 47の素敵な

NGTと純烈のトラブル対応力の差


57 47の素敵な

また?


58 47の素敵な

え?


59 47の素敵な

こんにちは


60 47の素敵な

NGTと純烈のトラブル対応力の差


61 47の素敵な